Hawaii

2017年11月22日 (水)

ハワイに帰ってきま~す(^^♪

Aloha~heart04

あと2時間くらいしたらhouseを出て、成田空港に向かいますbullettrain
えっsign01フライトは夜じゃ~ないかってsign02
私たち親子は、何時間も前に行って空港内を楽しむんですcoldsweats01
リフレッシュルームも、2時間息子が予約しといてくれてます。

心配事も忘れて、楽しんできま~すnotes

A

2017年11月18日 (土)

宝くじ買ってないけど当てたい(^^ゞ

Aloha~heart04

いまのところ、ハワイに毎年1回じゃなく2回も連れてってもらってますが、燃油サーチャージに、アメリカに入国する際のESTAの申請代に、今度は出国税すかsign02ホノルルのホテルも値上がってるし、行けば行ったで物価が高いとこだし、海外旅行もお金持ちじゃないと行けないですよね~airplaneだけど、日々の食費は切り詰めてるのに、向こうに行くと気が大きくなって、ドルマジックでバンバン使ってしまうdollar使いもしないソース類なんかま~だ残ってたり。ポテチも油くさくなって結局廃棄したり。勿体無い話しですthink

いつも持って行ってた白のスーツケースの開け閉めするパッチンする鍵の所がおかしかったのですが、とうとうバカになってしまって、急きょハンズで新しいのを息子が買ってくれました。今度のはストッパー付きなので、電車の中であっち行ったりこっち行ったりしません。と言っても、スカイライナーで行くので関係ないのですがbullettrain

そぅそぅ、普通のtrainでいいのに息子はスカイライナーで行くって言うし、帰りは成田からタクシーで帰るって言うし、毎回2週間だし今回はマウイにもステイするのでdollarがかかりそうweep

A

2017年11月17日 (金)

の~んびりはできない(>_<)

Aloha~heart04

いつもの事ながら、ア゛っという間に渡ハまで1週間きっちゃいました~shock
たまには身軽にbag1個で行ってみたいって思うのですが。。。
向こうで捨ててもいいような寝巻き用のt-shirtやら、denimやら、bottleやら、や~~~っぱりデカスーツケース3個に一杯の大荷物になってしまうんですよね~~~full

しかも、成田まで寒いから冬の格好でしょsign01
イノウエ空港coldsweats01に着いたら夏の格好でしょsign01
で、カフルイ空港に着いてすぐハレアカラに登るんだったらま~た冬の格好でしょsign01
困っちゃうんだよね~~~think

今年は続々とNewオープンしたお店があるらしいから、これまた訪問&撮影にも忙しくなりそうだしぃcamera

アラモアナにゲーセンとボウリングとライブミュージックが楽しめる「ラッキー・ストライク・ソーシャル」というエンターテイメントスポットが出来たみたいだし、元の白木屋の跡に新しく「ザ・ラナイ@アラモアナ」というフードコートもオープンしたっぽいし、ロイヤルハワイアンCに「Dean&Deluca」の2号店も出来たみたいだし、ドンキもリニューアルしたらしいし、アラモアナに「ターゲット」でしょ。他にもいろいろ出来たらしいので、いつも大忙しだけど、それ以上忙しくなりそうだsweat01

つか、今年もアラモアナでお買い物して、サンタさんをもらってきちゃうな~bearing
もぉ~、しまうとこないんですけどぉhappy02

A

2017年9月 6日 (水)

準備万端

Aloha~heart04

また、息子と$500づつ換金しましたdollar

A

2017年8月 7日 (月)

ようやく決まった(^^♪

Aloha~heart04

あづいあづいと言ってても、もぉ8月の上旬。ハワイまで3ヶ月がアっという間にやってきますairplaneマウイも決めなきゃな~と思ってたところ、息子がアコモを決めてくれましたflair

息子…「押すよpaper
わたし…「いいよ」

Aa

息子…「いいのね」

Dd

わたし…「あ゛~~~ぁ、ポチしちゃった~pc

Cc

ハレアカラはむかし夫と登った事あるけど、今回サンセットを見たら、また泣いちゃうな~suncrying

2017年7月25日 (火)

断捨離しなきゃ

Aloha~heart04

ハワイに行かれた方は「アロ~~~ハ~」kissmarkchu!って、レイをもらった事があるでしょうが、ピンクパレスに泊まった時は本物のお花のレイでしたが、最近はHISで送迎を頼んだ時などは貝のレイばっかりです。

これぇ、捨てるに捨てられないのですが、どぉしまひょbearing

Aa

2017年7月 1日 (土)

シドイ1日だった(>_<)

Aloha~heart04

お水も腐るというので、“3月ハワイ”で買ってきたペットボトルを昨日開けちゃいました~~~wineボトルが素敵なのでとっといたのですが。。。coldsweats02

ついでにsign02マイタイを寝酒に飲んだらbar。。。今日toiletに20回くらい行きましたっdash飲み過ぎたのかな~~~cryingお水が腐ってたのかな~happy02

Za

2017年6月 1日 (木)

朝食の後はチョコがルーティン

Aloha~heart04

今日から6月で、スタートからお天気悪っbearing
rainだからラジオ体操もないし、体操前の朝ウォークもしないで、仕方ないから起きてすぐご飯を食べた。そのあと薬を飲んで、Weldon Kekauoha - Queen's Jubileeの曲を流しながらチョコレートを食べながらpcする。これが毎日のルーティンcoldsweats01

Hawaiian Hostとか、開けてあるチョコはまだいっぱ~いあるんだけど、今朝このスニッカーズのminiを開けちゃったsweat01早く食べちゃお食べちゃおdash

Aa

2017年2月11日 (土)

朝からカキカキしました(^_^)v

Aloha~heart04

まだあったけど、チっとだけ円高傾向になったので、息子と500づつ換金したのが届いたdollar

A

ロスドレスで11月買ってきたシナモンシュガーを空けてみたnote
トーストしたレーズンパンにマーガリンを塗ってからねbread

B

カキカキして挽きたてのシナモンシュガーだから、美味ひぃ~~~good

C

そーいえば…レナーズのマラサダも日本に買って帰りたい一品なんだけどぉ。。。airplane
時間が経つと固くなっちゃうんだよね~~~down

F

ハワイの食パンは昔っから必ず買ってくるけどbread

D

ベーグルもねscissors日本ではなかなかシナモン味のベーグルがないからねfastfood

E

2016年11月20日 (日)

届きました(^_^)v

Aloha~heart04

今年もJALOALOカードが来ましたnotes
今回はビジネスクラスなので、AlI´Iカードscissors
って、レインボォートロリーでしか使わないと思うけどhappy02

S

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ