趣味

2016年6月16日 (木)

球場へは飲みに。。。(^^ゞ

Aloha~heart04

おととい、息子が「セ・パ交流戦のチケットを3枚買ったから」と言うので、夫も誘って3人でドームへ行ってきたbaseballそのために、私は観戦しながら食べるriceballを手作りおにぎり屋さんまで買いに行ったり、ぬか漬けを買いに行ったり、お酒を買いに行ったりと準備で忙しかった。夫と息子は観戦だけど、私は観戦より、球場と言ったら飲み食いだけhappy02

A

B

C

D

この日にしたのは一人一枚ユニホームをもらえるからsports
でもね~、もぉ~4枚くらい持ってて使ってないんだよね~~~sad
瓶・缶類は持ち込めないので、買っていった缶ビールを入り口に置いてある紙コップに移し変えて席まで持ってくのだが、中だと800円もするのでそういう賢い人は結構いるbeer

E

6時開始…すぐに飲んだり、riceball食べたり、ぬか漬け食べたり、ハワイのウィンナーを食べたり、煮たまごを食べたり…チョー忙しいdash

F

話題のオコエの名前があったeye

G

で、オコエ

H

坂本…売店で坂本のピンクのタオル800円を息子に買ってもらったscissors

I

唯一阿部ちゃんだけがホームランを打ったけど…この日はボロ負けdown

J

K

L

2人とも翌日仕事なので、1時間半いて帰ってきた。
お腹いっぱいになったしね~coldsweats01

M

2014年11月14日 (金)

ハワイ用??(-_-;)

Aloha~heart04

この前musukoがスマホを買ったばっかりで、また2代目のスマホを買ったshock

haha…「1台持ってんのに、なんでsign02
musuko…「ハワイでの連絡をmobilephoneで取り合ってたけど高いからスマホにしようと思って」

ハワイ用のcameraも新しくしたし。。。bearing

A

2013年6月 8日 (土)

またユニホーム貰えたけど。。。

Alohapaper
4月の私の誕生日にドーム観戦してきて、ま~たまたmusukoにドームのご招待を受けて行ってきました。巨人vs日ハム戦だそーです。baseballわたし、野球音痴happy02なのに、5200円×3人分moneybag bearing

原監督のグータッチ像があったんですね~~~flair
これに人前でグータッチする人なんて、恥ずかしくていないよね~~~dash

8

…って、大勢の前でやったんかぃshock

8a

55000人収容の中、700席だけレプリカの巨人のユニホームがもらえる事をmusukoが内緒にしてたので、入り口に入ってから知ったnoteま~、なんて言うか、その席が当たったらしいlovely知らない人は皆に配ってると勘違いしてた人もいらっしゃった。

8b

8c

この日は坂本デーだったので

8d

み~んな背中にSAKAMOTOの名前と6番のユニホームhappy01

8e

ドームはペットボトル持ち込み禁止なので、ドーム内のbeerは800円とお高めだけど、ottoは生を2杯と私もレモンハイを2杯。そして握っていったriceballとゆで卵が観戦のお供で最高~bleah

8f

私たちが応援に行った時は負けた事がなく、この日も最後に阿部チャンが劇的な3ランホームラン…だったらしい。この時わたし、チっと寝てましたcoldsweats02

8g

8i

8j

8k

sign02前の方でケンカsign02

8l

8m

8n

楽しかったけど、家に帰ってから我が家でもケンカ発生。ottoはtoiletに入ってもspaに入っても、いっつも電気を点けっぱなしで出てきてしまうのだthink

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ