旅行・地域

2017年7月 8日 (土)

気持ちよかった(^^♪

Aloha~heart04

毎日蒸し暑~~~い陽気になってきましたが、そんな中いつもの日帰り温泉に行って参りやしたcar今月中に使える岩盤浴のクーポンが2枚あったから。まっすぐ湯けむり横丁に行くんなら小1時間で行けるのですが、我が家はその先にある道の駅にも行きたいので遠回りですwobbly

A

新鮮野菜や取れたてフルーツやお漬物やお菓子や、魅力的なものがいっぱ~いnotes

B

まずは1時間半くらいゆ~っくりspaに入ったりサウナに入ったりして、3人でマッサージチェアをやりましたが、大好きなナレオの曲を聴きながらのマッサージは至福の時ですlovely

C

さ、お昼にしましょう

D

昼間っから、かんぱ~~~いbeer

E

メニューを一新したらしく、いつも頼むアジフライ定食や玉子とキクラゲ炒めがなくなっててガッカリでしたが、とりあえずクーポンでゲットしたモツ煮込みと、スパイシーポテトを。ただだから文句言えないけど、モツ煮込みはあま~~~~bearing

F

かろうじて辛味あんかけラーメンだけはありましたdespair

G

アジフライ定食の代わりに夫は天丼を注文

H

タレを掛けるのを忘れたのか、味がしませんdown

I

…と、私はスパイシーポテトだけでbeerと思いましたが、やっぱ足りずせいろ蕎麦を追加注文coldsweats02

J

今回はクーポンを使って入館料も3人分ただで、岩盤浴も2人分ただで、今回でポイントが貯まったので次回のお食事券2500円分のチケットをもらってきましたscissors

K

帰りはららぽーとに立ち寄るのがお決まりですが、このハワイアンのお店で売ってた3000円のシャツと6900円のパンツ、欲しかったけどグっと我慢してきました~~~crying

L

りんごもシャキシャキappleとうもろこしも近くのスーパーで買うより、あま~~~~いup

M

この上に写ってるシソおにぎりがチョーうめいし、「福よ来い」というチっとお高い納豆など、いろいろお買い上げしてきましたcoldsweats01

N

O

そうそう、この前「マツコの知らない世界」のパスタソースを録画したのですが、そこに出演してた女性が1分間で「そうなんですねそうなんですねそうなんですねsign03」という言葉を連発して聞きづらくて、見ないで消してしまったangryそうなんですねじゃ~なくて、そうなんですかだろって思ってしまうdownこの言葉の他にも、自分で喋ってて「なんだろsign02」って連発する人とか、「…なので」をよく使う人など、オバちゃん最近気になりますthinkあと、語尾上げする人とか。アナウンサーでも、頻繁に使ってる人よくいますよね~~~pout

そうそう、この前hospitalで清算をしようとしたら、事務員の子が下瞼の下に濃いチークを入れてたけど、りゅうちぇるメイクを真似てる人、多いよね~~~eyehospitalではすこ~し浮いてたけどhappy01

2017年6月22日 (木)

処女ツアーに参加してきました

Aloha~heart04

昨日クラブツーリズムの「みそ玉作り体験とあじさい鑑賞 千葉4つの“道の駅めぐり”」というツアーで千葉に行ってきましたbus今回初のツアーだったそうですoneどうりで口コミが見つからないと思ったpc

で、ツアーはどーだったかってsign026月7月の梅雨時期に行くモンじゃ~ないですね~rain
8時半上野に集合で、当然私たちが着いたのは1時間前happy02
構内にはパンダの赤ちゃん誕生でお祝いムード満載でしたdelicious

A

パンダをデザインした袋ラーメンもありました~noodle

B

パンダの鼻くそというネーミングをつけた甘納豆も

C

珍しい珍味もいろいろあって、1時間時間を潰すのは簡単でしたclock

D

まい泉のヒレカツサンドのおかきなんていうのも

E

自由が丘に本店がある「THE GARDEN」の上野店は、むかしっから好きなお店ですnote

F

ここに集合してる人たちはツイテナイ人たちですbearing
待ってると別のツアー会社に申し込んだのにクラブツーリズムの受付に来た人がいたり、自分で申し込んだのにツアーの名前を全く覚えてなかった人がいたり、車がバンバン来てるのに確認をせず横断したり…見てて、人の振り見て我が振り直せだって思いましたsign01

G

観光バスの事故が多発してるしrainなので余計心配でしたが、タイガーマークの大手会社のバスだったので、安心しましたgood

H

まだ新車だそうで、臭いもなく快適でしたup

I

一番後ろにtoilet付でしたが、誰も利用してませんでした~happy01

L

だってぇ、すぐトイレ休憩に幕張PAに寄ったしぃ

J

夫に顔出しパネルに入ってと要求してcameraパチ

K

4つの道の駅のまずoneつ目は、九十九里海岸線にあるオライはすぬまでした。
雨が降ってても目の前に駐車してくれたのでノープロブレムbus
でも、我が家が毎年行ってる富楽里や三芳村やザ・フイッシュといった道の駅の規模とは比べ物にならないくらいちっちゃくて、少しばかりガッカリしてしまいました~catfaceイワシが名物らしいけど、まだお昼前だったし、バスの中で夫と始めちゃったからね~beerriceballcoldsweats01

M

twoつ目は季楽里あさひで、おっきなご当地キャラクターがいたけど知らなくて、聞いたら“あさぴー”とかまたは“旭ちゃん”というそうです。すぐにツーショットで撮りたがるオジサンdespair

N

threeつ目の多古あじさい館に着いたときが一番雨のピークで、風も台風のように強まって、折り畳み傘も役に立たないくらいの悪天候でした~typhoon

O_2

岸の両側に綺麗に紫陽花が咲いてたのですが、denimもビショビショで、tulipを見る余裕などありませんでした~~~shock

P

多古は多古米が有名だそうですriceballでも、重くて買いませんでした

Q

最後のfourつ目に立ち寄ったのが発酵の里こうざきという道の駅でした。

屋根の上になぜか小型飛行機がありましたhappy01

R

ここでは“みそ玉作り”が体験できるというので、勝手に最中みたいなのに入れて本格的なのを作るのかと想像してきたら、ただお味噌にドライ的な物を入れて丸めただけで、しかも立って1分くらいの簡単なものでしたbearingこの青いゴム手袋がキツイと、何人かの人たちのが破れてましたcoldsweats02

S

丸めただけなので、キレイじゃ~あ~りませ~んsad

T

1階にはお醤油やお味噌や甘酒、お酒といった発酵食品が売ってます

U

お酒は買わなかったけど(えらい?(^^ゞ)、手作り天然のお味噌を夫が買ってくれましたscissors
800gで¥700…なんでも高いですねwobbly

V

ここで本日の戦利品をご紹介。上野の「THE GARDEN」で買った山形の飲みきりサイズの地酒とどて焼きと、珍しい桜海老のソーセージ

W

で、買い物好きな夫を止められず、酒盗だのとうもろこしだの枝豆だのラッキョウだの玉子だのアジ南蛮だのブルーベリーだの飲むヨーグルトだのイナゴの佃煮だのオカヒジキだの…いっぱ~い買ってくれるのは有難いけど、入りきらないし2人で食べ切れるのかcrying

Y

トマトもナスもキュウリも人参も、まだあったのにぃ、男の買いものってぇ~~~danger
やまと芋は多古の名産で、人参も新物だそうですshine

X

今回バスツアーに参加して思った事は、添乗員さんが何度も「時間厳守で」ってお願いしてるにもかかわらず必ず遅れてくる人、到着していち早く外に出たいからと私のリュックを押してきた人、座席に座る時自分のリュックに気配りせずぶつけてくる人…いろいろいて疲れて帰ってきましたdownでも、バスの中で夫とミニ宴会ができて、楽しかったですnotes

 

2017年5月25日 (木)

ドライブは朝食の場所

Aloha~heart04

毎日家にいる私を思ってかどうか、「また仕事に一緒に行ってみるsign02」というので行ってきたcar夜中の3時頃に起きて眠いのに、ただドライブ気分を味わうだけのために。我が家にはcarがないので、ドライブは貴重なんですnote

A

フジテレビと、お台場のヒルトンとかのホテル郡が見えてきましたeye
むか~し、お台場メリディアンホテルってとこに夫と1泊した事があったけど、懐かしいな~notes

B

車だとなにが楽しいかって、朝ご飯が美味しいんですよね~happy01
前回は私が作ったホットドックでしたが、この日は前日に握ったriceballと、ウィンナーと、私が漬けたキュウリの塩もみでしたscissors

C

前回も豪華客船がちょうど走ってるのを目撃できましたが、この日も停泊してたのがありましたship1度くらい船の旅、してみたいな~~~lovely

D

東京タワーが見えてきた~up

E

ほら

F

ねねね

G

って、どんだけ~、東京タワーが珍しいんじゃいhappy02

H

あれは確か、NTTドコモ代々木ビルですよね~sign02
NYのエンパイアステートビルみたいカッコいいですよね。行った事ないですけどcoldsweats01

I

あのピンクのバス、てるみくらぶsign02んなわけないかshock

J

都庁を通り

K

都庁の下はブルーシートがいっぱいで、ハワイのパイナップル工場跡地のドールキャナリー周辺を思いました、あの周辺もホームレスが一杯ですsign01

L

早朝からお仕事されてる方もいますね~

M

これから出勤される方、ご苦労さまで~す

N

ここ新宿南口は、毎回台風の時中継が入る場所ですよね~movie

O

神田川に架かる昌平橋ですが、赤レンガといい歴史を感じますねlovely

P

中央線でしょうかsign02ちょうど電車が通りましたcamera

Q

2017年5月 8日 (月)

お上りさんみたい(^^ゞ

Aloha~heart04

視聴率がパっとしないという「フルタチさん」が、昨日“60才以上怒りの声連発SP”というのをやっていたので見たら面白かったhappy01私も一応該当者に入るので、言わせてもらいたい事があるが。。。kissmark

昨日お出かけしてスーパーに寄って品物を見てたら、多分韓国語かなんかで「邪魔だ!どけ!」みたいな事を言われた。近くにいた夫もビックリしてたが、そんな事をわざわざ言う人がいるって事に驚いたし腹が立ってしょうがなかったannoy

他にもいろいろ今まであったが…去年の秋、蔵王温泉から山形駅に帰るバスに乗車して、チっとだけ座席のシートを傾けたら、後ろのジイサンが私の座席を蹴っ飛ばしたのだ。よっぽど言ってやろうかと思ったけど相手はジイサンでも男だし、言わなかった事が今でも悔やんで仕方がないdown

あとこんな事もあったsign01道路の左側を歩いてたら向こうから女の人が歩いて来て、いきなり体当たりを食らった。その時は「何すんのよ」って言ったが、涼しい顔して行ってしまいムっときたbombなんなんだかね~~~、そういう人たちってpout

昨日チョー久しぶりに夫のバイトの助手をしてきたrvcar
朝4時起きは少々辛かったが、だ~れもいないアウトレット周辺は空気もよく気持ちよかったnote

1

2

3

生憎小雨が降ったりしてキレイに撮れてないけど、レインボーブリッジを通りrvcar

4

5

6

レインボーブリッジってカッコいいよね~~~lovely

7

ちょうど豪華客船も通って最高でしたship

8

モノレールまで通って、ドライブって楽しいぃ~notes仕事だっちゅうのcoldsweats01

9

ちょうどモノレールが上下線とも通過したscissors

10

わ~~~、東京タワーだぁ~scissorsスカイツリーの近くに住んでてても、や~っぱり東京の象徴の東京タワーを見ると嬉しくなっちゃうなheart01

11

12

都庁が見えてきましたeyeや~~~っぱ、東京ってス・テ・キlovely
でも、都庁は立派だけど、その下にはホームレスのハウスが集結しててビックリしましたcoldsweats02

13

ランチは夫がいま一番気に入ってるお蕎麦屋さんで。オチャケを頼むと凄いお通しが出てくるお店でお蕎麦も美味しいお店なのですが、お店のおばさんはチョー愛想が悪いですdown
昨日は夫のお誕生日だったので私がゴチしましたbleah

14

2017年4月 8日 (土)

量の問題です!(>_<)

Aloha~heart04

小雨が降ったり止んだりしてた昨日、ホリデーだった息子と立石に行ってきたtrain
目的は久しぶりに駅前のお肉屋さんが揚げてるコロッケが食べたくなったから。
でも11時半からだというので、その周辺をブラ~リする事にしたrun

とりあえずお昼を食べようと思い、最近太ってきたからお蕎麦がいいと息子に言い、スマホで検索して出たお店に入ってみる事にした。最初って、チ~っとだけ勇気がいるdoor

A

B

創業が昭和33年となってたけど、リニューアル済みなのか綺麗~shine

C

D

お蕎麦×ご飯のチョイスができる4月のランチなんてのもあるし

E

丼との定番セットメニューもあるし、週替わりランチセットなんてのもあるし、
なににしよぅsign02

F

とりあえず、オチャケと息子はランチビール210円をbottlebeer

G

オチャケは秋田のお酒の両関といって1合で880円もしたが、私好みの味でしたgoodbearing

グラスも切子で出てきて、雰囲気が良くてテンションがup

H

ツマミに1品頼んだ鳥のから揚げが来るまで、テーブルにあった小梅でも食べてましょ

I

…とそこへ、凄いのがキターーーーshockこれだけでお腹一杯になりそうな、嬉しいような誤算でしたshockおろしポン酢でお召し上がりくださいとの事でしたが、息子いわく、「普通のポン酢じゃなくて、そばつゆにお酒の香りがしてる」との事。とにかく揚げたてジューシーでしたnote

J

そろそろお蕎麦も…と、息子はあんだけから揚げを食べて、カツ丼セットにしたhappy02

K

私は週替わりセットにするか迷ったが、もり蕎麦だけにしといてよかった~coldsweats02
細麺ながら腰があって美味しいお蕎麦でしたscissorsそばつゆも薄いお店が多いのに、このお店は濃くて美味しかったです。せっかくダイエットのためにお蕎麦にしたのに、家に帰って体重計に乗ったら。。。シッカリ1㌔増えてました~weepweepでも、お昼っから贅沢させてもらって、幸せですnotes

L

はい、ここが美味しいコロッケ&お肉屋さんです。立石駅は毎朝フジのめざましテレビのロペまち占いで出ますねtv

M

全体に普通のより白いのですが、牛乳をドバーっと入れてるのを見た事があるようなsign02
他のお店より大好きなコロッケですsign03何年ぶりかで食べられてよかったlovely

N

O

2017年3月30日 (木)

ハワイの次は温泉へ(^^♪

Aloha~heart04

ハワイから帰ってきたばっかりでのてるみくらぶのニュースはショックでしたshock
もし、私たちが明日ハワイに出発という時に「出発はお控え下さい」というメールが来たら、またはハワイに行ってて、Joyから再度宿泊費を請求されたら、もしくは到着してお部屋がとれてなかったら、帰りのエアーもとれてなかったら、…と考えただけでもパニックになってたと思う。中には結婚式で行こうとしてた人たちもいらっしゃるだろうし、家族旅行で楽しみにしてた方たちも大金を支払ってたり、被害に遭われた方たちの心中は痛いほど伝わってくる。

そういえば、急に「ハワ恋」が終了したのも、CMをやっていたてるみくらぶと関係あるのかもsign02

10月、11月、12月と毎月のように行った湯けむり横丁にまた息子と行ってきたrvcar
クーポン付きカレンダーを買ってあったので、2人とも無料でscissors

N

まずは1時間ほどサウナや温泉に入り、1回目のマッサージチェアをやってから昼食を。
息子はジンジャエールで、私はからり芋のロックでかんぱ~~~いbeerbar

A

春メニューとしてメヒカリがあったので、塩焼きと天ぷらとから揚げの中からから揚げをチョイス。肝のほろ苦さとか、最高だったgood

B

「あんまお腹空いてないね~」と言いながら、いつもの豚肉と玉子のピリ辛炒めに大盛りのライスを頼む。美味しくてご飯の一口の量が多いおばちゃんでしたがcoldsweats01

C

そして、これも必ず頼む辛味あんかけラーメンnoodleクセになる美味しさですup

D

いろいろな日帰り温泉に行ってますが、ここは食事も美味しいし、お風呂もゆ~ったりしてて最高ですsign01

E

今回クーポン付きカレンダーで、初めて岩盤浴を無料で利用しましたが、サウナより良さげですgood

F

5時間ほどのんびりして、湯けむりのあとはいつものららぽーとへrvcar
このハワイらしいsportsを売ってるお店は買いたくなるので危険ゾーンですban
行く度必ず1枚は買ってしまいますhappy02

G

ホリスターも覗きたかったのですが、この時偶然にも2人ともホリスターを着てたので、遠慮してしまいましたcatfaceつか、中に店員さんしかいなかったしぃempty

H

ここは初めて入ったかもsign02

I

この時買ったフルーツトマトも甘くて美味しかったし、お惣菜の蓮根の揚げ煮も正解でしたgood

J

温泉でポカポカあたたまったので、息子がいつものようにGODIVAでチョコレートドリンクを買ってくれましたcafe

K

ショコリキサーダークチョコレートタンザニア75%というドリンクらしいです。

濃厚で美味しいけど、これで600円shock

L

そして、息子の部屋に帰ってから焼いてくれた冷凍餃子ですが、焼き方は私よりうまく、最高ですgood

M


2017年1月17日 (火)

昼チャケは楽しいね~(^^ゞ

Aloha~heart04

雷門通りのJTBから横道に入ったとこにある「千石ラーメン」の五目焼きそば(上海風で醤油味)が夫も息子も大好きで昔っから行ってて、浅草=千石ラーメンだったんだけど、有名なホッピー通りを通ったら、意外や意外、飲めない息子が「正ちゃんにしてみるsign02」って言ったshock私は忘れてたけど、tvでやったらしいcoldsweats02でも、行列待ちの人が5~6人もいて諦めたbearing

じゃ~、どこに入ればいいか分からないほど、同じようなお店がいっぱ~い軒を連ねて建っている。しかも、昼間っからbeerを飲んでる人が大勢いるshockそぅいうの好きだけどぉcoldsweats01

A

“馬刺し”の文字に惹かれてココにしてみた

B

息子はbeerよりコーラの方が好きなくせに、母親に合わせてこういうお店にしてくれたlovely
まずは、定番のモツ煮込みでかんぱ~~~いbeerbar息子はレモンハイで、私はからり芋のロック。量が少ないとブツブツ言いながら。。。bleah

C

馬刺しはそれほどジューシーな馬刺しではなかった。でも、狭い店内で息子との昼間っからの一杯は楽しいnote

D

続いて私はポン酒で息子は梅紫蘇ハイにして、もろきゅうとハムカツを。
ハムカツはちっちゃかったし、もろきゅうが一番美味しかった~happy02

E

ポテトサラダを注文して、オチャケもお替りgawk

F

鯨ベーコンで〆、ほろ酔い気分で店を後にしましたwobbly

G

すぐ近くのまるごとにっぽんに寄ってみましたdoor2度目です

H

I

浅草はお正月に限らず着物姿の男女が多いです

J

K

L

伝法院をまた通って。。。

M

家に着いてすぐメロンパンを食べましたが、美味しかったですgood

N

O

家に帰ったら北海道の寿都からふるさと納税の返礼品(宗八カレイ3枚、ニシン3枚、ホッケ3枚、イカの一夜干し3枚の干物セットfish)が届いてました。どれも肉厚だし塩梅もちょうどよくて、美味しい干物でしたscissors

P

これは、ハワイで息子が買ってきた電子タバコと、そのいろいろなフレーバーのリキッドですsmoking

Q

2017年1月16日 (月)

初詣に行って来た

Aloha~heart04

今月初めに、息子と神社にお守りが付いたおみくじを引きに行ったけど、それとは別に、毎年恒例の浅草寺に初詣に行ってきました。houseから歩いて行って、桜橋の上からスカイツリーをcameraパチ

A

墨田公園に紅白の梅が咲いてたcherryblossom寒さもピークって感じだけど、春は確実に近づいてきてるんですね~lovely

B

C

少し進んで行くと千羽鶴を見つけたeye

D

東京大空襲の慰霊碑がこんなとこにあったなんて、いままで知らなかったshock

E

平和で、平凡な毎日を送れてるのが当たり前のように感じるが、いまの生活に感謝しなければいけないと思ったdespair

F

言問橋の裏にひっそりと建てられてた

G

松屋のとこでめぐりんがいたbus

H

そして、伝法院通りに到着shoe

I

あっちこっちに江戸時代を思わせる雰囲気の飾り付けがしてあって、観光客の人が記念撮影をしてますcamera

J

1月も半ばを過ぎたのに、まだまだ参拝客でごったがえしてましたfull

K

小舟町の大提灯の裏は、こ~んな感じです

L

そして、山形県村山市から奉納されてる大わらじ

M

悪い所に煙を当てると治るとされてますが、今回は人が多過ぎて諦めましたcoldsweats02

N

五重塔が見当たらなかったと思ったら、修復工事中でしたdanger

O

以前前の方で拝んでたらお賽銭が私の頭に飛んできて痛かったので、息子にあんまり前の方に行くなと言われたのに、やっぱり前の方に行って拝んじゃいました~happy02しかも、3つも4つもお願い事をbleah

P

息子は今年前厄なので、お札も息子のhouseのと我が家のと2つ。

Q

R

浅草で有名なメロンパンのお店に初めて行ってみましたrun

S

親切に撮影用のメロンパンが用意されてますcoldsweats01

T

おっきなメロンパン3個と、チーズとアップルパイの2個のセットを買ってくれましたscissors

スーパーのメロンパンはあまり好きじゃないけど、このメロンパンは軽くてフワ~っとして、チョー美味しいですgood

U

V

通りには刀のお店や外国人向けのお店がズラリと並んでます

W

参拝が終わったら毎年千石らーめんで食事をするのが恒例なのですが、今年は行く途中で別の誘惑にあってしまいました~bearing続く(^_^)/~

X

2016年11月16日 (水)

錦糸町は外人さんが多い町

Aloha~heart04

ハワイも近くなって、バラまき用のお土産探しに出かけてきたrun
歩いて錦糸町まで行って、途中の十間橋からスカイツリーを写すのは…飽きてきてるけど、一応camerahappy02

A

川面に写る逆さスカイツリーも散々撮ってきたbearing

B

アルカキットに着いたらツリーが飾られてたxmas

C

よくよく見ると、江戸切子で出来ていたeye

D

墨田区ならではのツリーですねshine

E

先月リニューアルオープンしたばっかりの時にも行ったダイソーですが、リニューアルしてからは今回2度目。あまりにも広過ぎて、欲しい物を探すのに歩きまくりますrunこの日、15000歩でしたモンshock

F

ダイソ-の中にリニューアルと同時に出来た、和をコンセプトとした「わ菜和なKURASI」は日本1号店らしいのですが、意外とクオリティーの高い品々が置いてますup

G

靴下もfoot

H

扇子も

I

手ぬぐいも

J

凧も…どれも108円sign01海外からの観光客の方にヨサゲですgood

K

お昼は焼き肉ランチにしてお替り自由だったのでお替りしたらriceball、1日で1㌔太っちゃいました~~~crying大食いかっちゅうのsad

L

そのわ菜和なを、今朝のテレビでやってましたtv
見てから行ったのではなく、行ったのをあとから見ると嬉しいですねscissors

Aa

2016年10月31日 (月)

高い日帰り温泉

Aloha~heart04

去年湯けむり横丁で買ったクーポン付きカレンダーに付いてる入館料が無料の券が、まだ2枚残ってたので行ってきたcar先月も息子と2人分無料で行ったし、その他にもお得なクーポンが付いてるので今回も買ってこようとしたら、11月からの販売だったbearing5日ばかり早かったdownお食事処でオツマミが無料になる券とか、総額5千円相当のクーポン付きが1500円なので、人気ですぐなくなるらしいです。

…の前に、道の駅の新鮮野菜を買いたいので、湯けむりよりずぅ~~~っと先の庄和に行くため遠回りですcarhappy02

A

いま野菜が高騰してるので、こういう新鮮でお安めの直売所は助かりますup

B

ここのシソを巻いて、中に昆布の佃煮が入ったriceballがチョー美味しいので、いつもリピですgood

C

また来た道をずぅ~~~っと戻って、ようやく湯けむりに到着car

D

まずは1時間くらい温泉の電気風呂やジェットバスやサウナや壷湯に入って、出たら食事の前に息子とマッサージですscissors15分間ナレオの曲などを聴きながら…至福の時ですnotes

E

そしてお昼は、個室風になってる食事処でゆ~っくり過ごしますbottle
造りはレトロで昭和の横丁っていう雰囲気になってて、流れてる曲もザ・昭和って感じですlovely

F

G

私はからり芋という芋焼酎に、息子はメロンソーダー。
いつもはスパイシーポテトフライを頼むのですが、たまには違った物をとイカゲソ揚げ。

H

そして、ナスの1本漬け。ナス漬け、だ~い好きなのでlovely

I

そして、先月食べて気に入った辛味あんかけラーメン1個を2人でシェアnoodle
いつもメインを2つ頼んでたのですが、2人だからって2つ頼む事ないんですよね~coldsweats01

J

2回戦のお風呂のあとで、喉を潤すのにソフトクリームを。
このソフトスタンド、懐かしいぃ~note

K

日帰り温泉にカーシェア代が1万円は勿体無いのですが、楽しければいいかなsign02
これまでは湯けむりのあとにビバホームに寄ってたのですが、最近ららぽーとに寄るのが楽しみになってきました。

L

カハラモールのようですlovely

M

このハワイアンのお店で先月sportsを買いました。

N

H&Mやフォーエバー21など、ハワイみたいですup

O

KALDIはよく行きますが、いちおう寄ってみまひょdoor

P

息子が見つけたのですが、いろんなフレーバーのインスタントコーシーが売ってたなんて知りませんでした~cafeバニラ味を買ったのですが、一口飲んだらハワイア~ンですheart01

Q

あとこのTシャツの口の部分が開いてて、オッパイが見えるようになってましたshock

R

ホリスターもあります

S

もうすぐハワイに行ったらブラックフライデーでた~んまりお買い物するのに…あ~ぁ、待たずにTシャツ2枚も買っちゃったよbearing

T

銀だこで今夜の夕飯を買う事にしましたrestaurant

U

今回の戦利品は。。。見るからに新鮮なピーマンと、山芋と、種無し柿と、ナスと、赤ちゃんバナナと、バウムクーヘン。この庄和で売ってるバウムクーヘンは、あまりバウムクーヘンが得意じゃない私でも食べれるくらいシ~ットリして美味しいんですgood

V

そして、銀だこのたこ焼きに焼きそばに、庄和の赤飯のお稲荷さんの夕食は最高でしたnote

W

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ