携帯・デジカメ

2014年9月23日 (火)

Pモード(^^♪

Alohapaper

秋晴れっちゅうか、真夏に戻ったようなsunの中、換金しに浅草のbankに行ってきたのですが…
す~っかり普通の撮影モードじゃ~なく、水彩画モードばっかりで写しちゃいますぅぅcameracoldsweats01

A

B

C

D

E

F

2014年9月16日 (火)

おNEW

Alohapaper

おとといmusukoと柳原千草園に行った時、「camera持ってきてあげたよ」と言うので珍しいな~と思ってケースから出そうとしたら白いのが出てきてびっくりしたcoldsweats02今年のハワイのためにまた新しく買ってくれたらしいthink

X

いままでのは望遠が5倍くらいだったのが今度のは20倍とかで、我が家からスカイツリーが鮮明に写せるwobbly

C

ピクチャーモードにすると油絵のようにもなるし

A

As

水彩画のようにもなるし、いろいろ出来そうだけど。。。使いこなせるかshock

B

2012年10月16日 (火)

お下がり♪

musukoに買ってもらってからなくてなならない存在で、私のマストアイテムの代表とも言えるipodがあったが。。。寝る時にHawaiiの波の音(千葉の波の音じゃ~ないヨンbleah)を聴きながら寝てたりして大事大事なipodちゃんがあったのに。。。

musukoが新しいipod touchを買ったので、今まで使ってた第三世代をもらっちゃった~~notes

1016

新聞も読めるしsign02

Hawaiiのラジオもライブで聴けるしsign02

画像も動画も見れるしsign02

Hawaiiのマップも見られるしsign02

検索も出来るしsign02

あと…あと…あぁ~~~、使いこなせるかな~~~coldsweats01

1016a

1016b

ottoが欲しがってたけど…あげないよ~~~だbleah

1016c

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ