« 12月1日がお誕生日 | トップページ | ハワイに帰ってきま~す(^^♪ »

2017年11月21日 (火)

胃カメラ、もっと細くなって!

Aloha~heart04

1週間ほどみぞおち辺りと背中が鈍く痛くて、酸っぱいのもこみ上げてきたりしたので、予約を取って昨日内視鏡検査を受けてきたhospital2年半前も胃の不調で一度経験済みだったけど、名前を呼ばれるまでドキドキもんだったbearing私が2番目で、1番目の人が10分くらいでにこやかに検査室から出てきたので、ザッツオッケーなのかな~と少し安堵した。

口に麻酔のドロっとしたものを含まされて診察台の方に進むと、前回と同じ消化器内科の先生がいて、看護師さんも手術のような格好をした人が3人、いや4人sign02いて、ピリっと緊張してくるthink前にやった時は胃の中をグルグルっとした感じが気持ち悪かったが、それでもアっという間に終わった記憶があったのに、今回はなにか見つかった空気が流れ、時間がなが~く感じて苦しくて声も出してしまったcrying問題の箇所を切り取って生体検査とやらをするらしい。

5分くらいだと思ってたのが10分くらいかかったのかなsign02終わってH先生が「胃潰瘍ですね。それと食道炎なので、あまり食べ過ぎないように」っておっしゃったので、「ガンじゃ~ないんですかsign02」って即聞いたら、多分大丈夫でしょうが、来月の結果で分かりますと。心配で、ハワイも100%楽しめないんじゃ~ないかな~weep

A

終わってから美容院でハワイに行く前にキレイになってhairsalon、帰りにふ~ちゃんが足丸出しで寒そうだから、denimを買って帰った。 t-shirtdenimに。。。過保護coldsweats01

足が太いのに無理やり入れて、形が変形してるっhappy02

B

C

« 12月1日がお誕生日 | トップページ | ハワイに帰ってきま~す(^^♪ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月1日がお誕生日 | トップページ | ハワイに帰ってきま~す(^^♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ