« 北千住 | トップページ | 宝くじ買ってないけど当てたい(^^ゞ »

2017年11月17日 (金)

の~んびりはできない(>_<)

Aloha~heart04

いつもの事ながら、ア゛っという間に渡ハまで1週間きっちゃいました~shock
たまには身軽にbag1個で行ってみたいって思うのですが。。。
向こうで捨ててもいいような寝巻き用のt-shirtやら、denimやら、bottleやら、や~~~っぱりデカスーツケース3個に一杯の大荷物になってしまうんですよね~~~full

しかも、成田まで寒いから冬の格好でしょsign01
イノウエ空港coldsweats01に着いたら夏の格好でしょsign01
で、カフルイ空港に着いてすぐハレアカラに登るんだったらま~た冬の格好でしょsign01
困っちゃうんだよね~~~think

今年は続々とNewオープンしたお店があるらしいから、これまた訪問&撮影にも忙しくなりそうだしぃcamera

アラモアナにゲーセンとボウリングとライブミュージックが楽しめる「ラッキー・ストライク・ソーシャル」というエンターテイメントスポットが出来たみたいだし、元の白木屋の跡に新しく「ザ・ラナイ@アラモアナ」というフードコートもオープンしたっぽいし、ロイヤルハワイアンCに「Dean&Deluca」の2号店も出来たみたいだし、ドンキもリニューアルしたらしいし、アラモアナに「ターゲット」でしょ。他にもいろいろ出来たらしいので、いつも大忙しだけど、それ以上忙しくなりそうだsweat01

つか、今年もアラモアナでお買い物して、サンタさんをもらってきちゃうな~bearing
もぉ~、しまうとこないんですけどぉhappy02

A

« 北千住 | トップページ | 宝くじ買ってないけど当てたい(^^ゞ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

アロハ〜!
お元気そうで何よりです。
我が家もやっと衣類の入れ替えを済ませました。
12月のハワイ、常夏とは言えやはり長袖も必要ですか?
仕事から逃避したくて、5泊ですが渡ハすることにしました。
1日からです。同じ空の下?!
私も2週間後です。飛行機取れてラッキーでした^_^

むーちゃん、ハワイ行きよかったねscissors
お元気じゃ~なかったのcrying
いろいろ夫とモメててね。老後になってこんなに苦労するとは思いもよりませんでした。2週間楽しんできますが、ま~^た帰ったら。。。

今回すぐにマウイに行って、次の日の~んびりするために到着早々ハレアカラに登ってサンセットを見たいと思うと、夏のt-shirtの上に冬の格好をしていこうかな~って思ってて、洋服を考えるのもチと大変なんですbearing12月に入ると一層クリスマスムードがupするけど、肌寒い日もあったりするもんね。帰国が4日だから、すれ違ってるかな~lovely

やっぱり(o_o)
ちょっと心配してました。でも最強の味方がついてるものね!
12月のハワイは多分30年ぶり位でサンフランシスコから入って、ホノルルマラソンの次の日。冬→冬→夏→冬。
入れ替えしながら、ハワイ用の分だけ用意しました^_^
5日分なので多分ケース1個ですが、時期が時期なので仕事関係へのお歳暮をハワイで調達してくる予定です。
ともかくゆっくりしたいと思います‼︎‼︎
1日から6日、どこかで乾杯できるといいですねー

むーちゃん、お見通しだったsign02happy02
心配してくれるの、むーちゃんだけです。

男子だから優しい言葉なんてかけてくれないけど、息子が強い味方でいてくれるだけで心強いです。

すごぉ~い!サンフランシスコからハワイ~sign02
チョーかっこいいんですけどぉ。ハワイでむーちゃんと会えたら最高だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北千住 | トップページ | 宝くじ買ってないけど当てたい(^^ゞ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ