« 宝くじ買ってないけど当てたい(^^ゞ | トップページ | 胃カメラ、もっと細くなって! »

2017年11月20日 (月)

12月1日がお誕生日

Aloha~heart04

ふ~ちゃんのお誕生日(フードランドで購入した日)には私たちはいないので、昨日1歳のお誕生日のお祝いをしたpresentケーキはルミネで買ったアップルケーキでbirthday

今日これから胃カメラを飲んでくるんだけど、昨日はwineでアップルケーキを半分くらい食べちゃったcakeパイ生地がサクっとして、美味しかった~~~good

ふ~ちゃんはハワイ生まれだから、ハッピーバースデーじゃ~なくHau`oli la Hanauだねhappy01
あ、メイドインチャイナかcoldsweats01

A

« 宝くじ買ってないけど当てたい(^^ゞ | トップページ | 胃カメラ、もっと細くなって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝くじ買ってないけど当てたい(^^ゞ | トップページ | 胃カメラ、もっと細くなって! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ