« 2011.3月ハワイ記・出発編 | トップページ | 2011.3月ハワイ記・チェッキン »

2017年10月19日 (木)

休肝日と休胃日が必要?(>_<)

Aloha~heart04

この約1週間の間に食べたものですrestaurantriceballnoodle
まずは…サイゼリヤで、白ワインのマグナムサイズ(1500mlだから、通常サイズの倍sign03)に、セロリのピクルス。wineは半分も飲んで、半分お持ち帰りshock

A

フォッカチオに、エスカルゴのオーブン焼き

B

ペペロンチーノに、ミラノ風ドリアrestaurant

C

ハロウィンハロウィンって、外国かぶれしてからにぃ~って思いながら、ソラマチのハロウィンの飾りでcameraパチhappy02

D

お昼にbottleと、おつまみに揚げだし豆腐に、イカ天せいろに、カツ丼とせいろのセットをシェアしたこの日は食べ過ぎて胃薬の世話になり、大変な目に遭いました~crying

E

その2日後、今度は夫と「三千里」で焼き肉ランチrestaurant
しかも、お肉の多い満腹ランチを食べたfullでも、美味しかった~~~good

F

福島のいか人参と、山形の芋煮のポテトチップを見つけ、勿論芋煮チップの方をお買い上げ~note

G

そして、山形で買ってきた里芋とコンニャクで3度目の芋煮を作ったscissors
3袋買ってきたのにもぉ~ないから、また買いに行きたいっbullettrain
毎日でも食べたいくらい、チョー美味ひぃ~~~lovely

H

昨日息子がsevenoneoneで買ってきたスィーツ

I

今年のようにイチジクを食べた年は初めてだsign01

J

ドライもいいけど、や~っぱ生が美味しいね~~~notes

K

ハワイで買ったワイングラス、落として割れちゃった~~~sweat02

L

« 2011.3月ハワイ記・出発編 | トップページ | 2011.3月ハワイ記・チェッキン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アロハ^_^

いちじく、わたしも大好きです。
青森県弘前市の家で、庭のいちじくを沢山食べてきました。幸せ〜!
今年は柿が豊作らしく、我が家も鈴なりになっています。
千葉の梨太りの後は、柿太り(≧∇≦)

来週予定していた渡ハ。
まだ手配していなくて、今年は中止濃厚です。

むーちゃん、おはよぉ~paper
雨ばっかで、ラジオ体操もないし、ウォークもしてないし、
ハワイまでチっとはダイエットしたかったのに、デブのまま行く事になりますpig

弘前、懐かしいな~note2008年の2月の大雪の時、3泊4日のツアーで行きましたヨン。柿もお酒飲む人にいいんですよね~。私の故郷の山形も柿が美味しいんですよ~。

えっsign02来週行こうとしたハワイなのに、手配してなかったのぉsign02

ハワーイ‼️

いつも現地合流の友人が24日から渡ハなので、
それに合わせて、、を予定していたんですが
今回は今いち踏ん切り悪く❌でした。

今まで、早く✈️予約する時もあるけど、結構突然出掛けることが多いです。
仕事が空いたから行っちゃうとか。

台風来る前に、柿を取らなくては(≧∇≦)
私も刺激されて、里芋の煮っころがし作りました^_^

むーちゃん、おはよpaper
いまね、台風が接近中でどしゃ降りなのに、5時半から朝市の赤飯を買いに歩きで行ってきましたよ~happy02でも、朝から豪華?な食事で、幸せな時間でしたlovely

直前にパっと決めて渡ハなんて、上級者でカッコいい~good
私なんて何回行っても英語も話せないし、いつまでたってもおのぼりさん状態think

千葉は落花生や梨や、いろ~んな物が美味しいですよね~。
毎年千葉(南房総)はかかせませんcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011.3月ハワイ記・出発編 | トップページ | 2011.3月ハワイ記・チェッキン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ