« 隅田川花火大会 | トップページ | あ~、しんど(>_<) »

2017年8月 1日 (火)

初五稜郭

Aloha~heart04

2009年に息子に初めて函館に連れてってもらってからoneone回も魅了されて行ってるのに、なぜか五稜郭の1階のお土産コーナーには行ったものの、上に昇った事がありませんでした。でも、今回ようやく実現しました。

スカイツリーと違って全長107m(避雷針の先端までで)しかないので、遠くからは見えませんeye

A

この日はrainという予報が出てたのに、日頃の行いがいいのかピーカンで、星型が綺麗に見えましたが、桜の時季もいいでしょうね~cherryblossom

B

むかしはこれでアメリカと読んでたのでしょうかsign02

C

ミニチュアが飾ってあって、幕末の頃の歴史が垣間見られます

J

D

E

F

G

H

I

K

Q_2

R_2

下に降りるエレベーターは展望2→展望1まで降りないといけないのですが、展望1には下まで透き通って見えるガラスの床がありました。コワっhappy02

L

2階にあったジェラート、アイス派なので食べた事なかったけど、初めて食べてみる事にしました。この日暑かったしねsweat01

M

お姉さんにお勧めを聞いてear

N

ミルクと、ハスカップだったかなsign02

O

らせん階段で1階に下りてきて…とにかく、どこに行ってもあづいぃ~bearing

P




« 隅田川花火大会 | トップページ | あ~、しんど(>_<) »

函館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隅田川花火大会 | トップページ | あ~、しんど(>_<) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ