« 初五稜郭 | トップページ | 地の物は最高~♪ »

2017年8月 4日 (金)

あ~、しんど(>_<)

Aloha~heart04

昨日はhospitalでした。いや、先週も行ったので、昨日hospitalでしたsadそして、また4日後weep
先週は手・足・腰のレントゲン検査をし、昨日は血液検査に、心電図に、CT検査でしたwheelchair検査検査。。。検査入院のための事前検査だと思うのですが、入院も検査のためなので、とにかく大変な病気なんだと思いますdespair

hospitalに入って自動受付機で診察券を入れると、診察表と呼び出しベルが出てくるのに、昨日は出てこなくて焦りましたphoneto出てこなかったはずです。昨日は先生に質問があったのに、診察はなかったのですdown

次に診察表の一番上に書かれてたCT検査の場所の1階に行ったら「受付はまだです」って言うので、まずは2階の尿と血液検査からやろうと行ったら、昨日は尿検査はなくて肩透かしgawk

C

次に同じ2階の心電図を撮りに行ったけど、検査のため朝食抜きだったので、看護師さんの前でお腹がグゥ~となってしまって恥ずかしかったshock

D

次のCTをやる場所が1階のグルゥ~~~っと周った場所だったので、方向音痴のわたくしと致しましてはチっと緊張しましたsweat01しかも、わたくし、チっと閉所恐怖症の気があるのでCTのドームに入るのは緊張しますbearing

E

そんなこんなで、hospitalも結構大変ですsign01think
これは先週の画像ですが、松坂屋前に2階立てのスカイバスが停まってますが、炎天下は大変そうsunshock

Aa

おばけスイカが飾ってありました。

B

« 初五稜郭 | トップページ | 地の物は最高~♪ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初五稜郭 | トップページ | 地の物は最高~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ