« 2016年11月ハワイ…11日目・再訪 | トップページ | 2016年11月ハワイ…11日目・車窓からひとめぼれ? »

2017年7月 8日 (土)

気持ちよかった(^^♪

Aloha~heart04

毎日蒸し暑~~~い陽気になってきましたが、そんな中いつもの日帰り温泉に行って参りやしたcar今月中に使える岩盤浴のクーポンが2枚あったから。まっすぐ湯けむり横丁に行くんなら小1時間で行けるのですが、我が家はその先にある道の駅にも行きたいので遠回りですwobbly

A

新鮮野菜や取れたてフルーツやお漬物やお菓子や、魅力的なものがいっぱ~いnotes

B

まずは1時間半くらいゆ~っくりspaに入ったりサウナに入ったりして、3人でマッサージチェアをやりましたが、大好きなナレオの曲を聴きながらのマッサージは至福の時ですlovely

C

さ、お昼にしましょう

D

昼間っから、かんぱ~~~いbeer

E

メニューを一新したらしく、いつも頼むアジフライ定食や玉子とキクラゲ炒めがなくなっててガッカリでしたが、とりあえずクーポンでゲットしたモツ煮込みと、スパイシーポテトを。ただだから文句言えないけど、モツ煮込みはあま~~~~bearing

F

かろうじて辛味あんかけラーメンだけはありましたdespair

G

アジフライ定食の代わりに夫は天丼を注文

H

タレを掛けるのを忘れたのか、味がしませんdown

I

…と、私はスパイシーポテトだけでbeerと思いましたが、やっぱ足りずせいろ蕎麦を追加注文coldsweats02

J

今回はクーポンを使って入館料も3人分ただで、岩盤浴も2人分ただで、今回でポイントが貯まったので次回のお食事券2500円分のチケットをもらってきましたscissors

K

帰りはららぽーとに立ち寄るのがお決まりですが、このハワイアンのお店で売ってた3000円のシャツと6900円のパンツ、欲しかったけどグっと我慢してきました~~~crying

L

りんごもシャキシャキappleとうもろこしも近くのスーパーで買うより、あま~~~~いup

M

この上に写ってるシソおにぎりがチョーうめいし、「福よ来い」というチっとお高い納豆など、いろいろお買い上げしてきましたcoldsweats01

N

O

そうそう、この前「マツコの知らない世界」のパスタソースを録画したのですが、そこに出演してた女性が1分間で「そうなんですねそうなんですねそうなんですねsign03」という言葉を連発して聞きづらくて、見ないで消してしまったangryそうなんですねじゃ~なくて、そうなんですかだろって思ってしまうdownこの言葉の他にも、自分で喋ってて「なんだろsign02」って連発する人とか、「…なので」をよく使う人など、オバちゃん最近気になりますthinkあと、語尾上げする人とか。アナウンサーでも、頻繁に使ってる人よくいますよね~~~pout

そうそう、この前hospitalで清算をしようとしたら、事務員の子が下瞼の下に濃いチークを入れてたけど、りゅうちぇるメイクを真似てる人、多いよね~~~eyehospitalではすこ~し浮いてたけどhappy01

« 2016年11月ハワイ…11日目・再訪 | トップページ | 2016年11月ハワイ…11日目・車窓からひとめぼれ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年11月ハワイ…11日目・再訪 | トップページ | 2016年11月ハワイ…11日目・車窓からひとめぼれ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ