« 2016年11月ハワイ…10日目・さては。。。 | トップページ | 気持ちよかった(^^♪ »

2017年7月 5日 (水)

2016年11月ハワイ…11日目・再訪

Aloha~heart04

毎朝おんなじパンが並べられてるJoyの朝食を横目で見ながら…朝散ですeye
つか、朝からあま~いドーナツだなんてぇbearing

A

アラワイに入ってから「おはよーございまーす。今日は12月3日土曜日、11日の朝でぃえ~す」と、いつものご挨拶撮りをしてる息子の横で、母ちゃんはまだしぶ~い顔をしてましたangry昨日は親子喧嘩をしちゃったからねannoy

B

いいぃ~お天気sun滞在して11日で、いちば~んいいお天気かもsad

C

いつもカヌーの練習に出会いますship

D

E

ところで…向かおうとしてるのは、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルですrun
もちろん朝散を兼ねて歩きですfoot
ビコーズ、滞在中普通のアヒステーキが食べたかったのに、「カカアコキッチン」のアヒステーキはてり焼き味だったし、「Barefoot beach cafe」までわざわざ行ったのに、アヒではなくサーモンが間違って入ってたしで…帰る前にどうしても食べて行きたかったからrestaurant

F

モンサラットAveを通り。。。

G

可愛いお店を見ながら

H

綺麗なフラワーも見ながら

I

アっという間に到着です

J

迷わずアヒ&エッグを注文するも、玉子の焼き方や白飯にするかブラウンライスにするかを聞かれます。そして確か名前も。今年行ったら名前を「ヒラリー」とか、向こうの人にも通じやすい名前を考えておこうかなsign02happy01

K

$13でした

L

アヒステーキはワサビソースでめっちゃ美味しかったですgood
しかも、デザートのケーキまで付いてましたlovely

M

お店の中で買ったスムージー$3.72…ハワイならではの濃厚さですscissors

N

そして、土曜日限定のバナナクリームチーズ味のスコーンも、久しぶりnote

O

アップルバナナのドライフルーツも。メイドインチャイナじゃなく、ハワイ産ですcoldsweats01

P

グレーテルのかまどで瀬戸康史が食べてたのを見てから食べたかったバターモチも買いましたnotes

Q

自家製マンゴージャムも。$13.95はチと高いけどbearing
帰る時お店の前で、アラモアナの「VEPE」で購入した時の店員さんがいたそうです。
ハワイって、意外と知ってる人に逢うんですよね~~~smile

R

今日は土曜日でKCC行きのシャトルバスが走ってましたbus

S

この自家製ジャム、めっちゃトロ~リしてます

T

U

« 2016年11月ハワイ…10日目・さては。。。 | トップページ | 気持ちよかった(^^♪ »

2016/11Hawaii」カテゴリの記事

コメント

アロハ〜
毎日蒸し暑いですね。
わぁー、モンサラットまで朝散歩ですか?!
今年久しぶりにブルーベリーマフィンが食べたくなって、ゴルフに行く前に寄りました。スパムむすびは旦那が手作りで用意。
やっぱり美味しかったです。
パイオニアサルーンのプレートが好きなのですが、ステーキプレートが最高!です。
ああ、ポケも美味しいし、アヒステーキも、、、
レインボードライブインのチリプレート‼︎‼︎

お腹空いてきた〜

昨日から内装のリフォームで、キッチンやリビングに入れません。ふーっ

むーちゃん、アロハ!
いつもコメント、Mahalo~ですnotes

蒸し暑いよね~sweat01毎日クーラーをガンガンにつけて寝てるせいか、腰が痛くってbearingスパムむすびって、私でも(私が不器用なだけ)ハードルが高いのに、ご主人器用なんですね♪

パイオニアサルーンってチョー人気店みたいだけど、私も息子もオヘソが背中にあるのか、日本人経営のお店はパスしてます。あと「Heavenly」とかも(>_<)それから、ビーガン料理とかいらないかな~sad

リフォーム後が楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年11月ハワイ…10日目・さては。。。 | トップページ | 気持ちよかった(^^♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ