« 気持ちよかった(^^♪ | トップページ | 旅行o(^o^)o »

2017年7月 9日 (日)

2016年11月ハワイ…11日目・車窓からひとめぼれ?

Aloha~heart04

朝はお散歩を兼ねてダイヤモンドヘッドマーケット&グリルまで行き、お昼は飲茶を食べにま~たレアレアのダウンタウンラインに乗って行く事にしましたbusこれで4回目でしょうかsign02今回は結構乗りこなしてるな~~~scissors

A

アラワイを通り

B

アラモアナに出来る建設中のコンドを通り

C

可愛い名前のピイコイ通りを通り

D

ホノルル美術館を通り

E

出雲大社で下車する人はいま多いです

F

その次の停留所のヌウアヌ通りで降りました

G

ここを通った時息子が良さげな店を発見したとかで、寄ってみる事にしました

H

お店の名前は「イン4メーション」…面白いつけかたでしょhappy01

I

どれも息子が好きそうなシンプルなものばかり置いてありました

J

息子は2枚、私は1枚お買い上げsports

K

L

ウォルマートでtoiletをお借りしてcoldsweats01

M

ダウンタウンのマックは目立ちます

N

ハワイの日本語に訳してるのって、ユニークbleah

O

さ、残り今日と明日だけだから、飲茶をたらふくたべて帰りまひょ

P

« 気持ちよかった(^^♪ | トップページ | 旅行o(^o^)o »

2016/11Hawaii」カテゴリの記事

コメント

アロハ〜

イン4メーション、TVで紹介してましたねー
落ち着いた感じのお店ですね、私も次回覗いてみよう!

ウォルマートのトイレ、はい!お世話になってます。何よりパーキングも!!です。

ホノルル美術館は大好きなので、まったりと2時間はいますね〜。日本人は本当に少ないです。

まだ次回の予定無し、、、淋しいような、卒業気分のような、、、

むーちゃん、アロ~ハ(^_^)/~
あじぃね~~~sweat01
いま、クーラーを夫の部屋と私の部屋の2つつけました!
ラジオ体操に行くと、つけない、または寝るまでしかつけないっていう老人(私たちもですが(^^ゞ)の多いのにビックリです。8階に住んでるので、比較的風も入って涼しい方なのですが、暑がり家族で。。。

ハワイでも日本でも、ブティックって敬遠しがちな方なんですが、意外とノープロブレムなんですね~♪

明日から函館に行くのですが、お天気が雨みたいですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちよかった(^^♪ | トップページ | 旅行o(^o^)o »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ