« シドイ1日だった(>_<) | トップページ | 2016年11月ハワイ…11日目・再訪 »

2017年7月 2日 (日)

2016年11月ハワイ…10日目・さては。。。

Aloha~heart04

昨日はtoiletに20回も行ったなんてご心配おかけしましたが、ペットボトルを開けたのならまだしも、いっくら4ヶ月も前のヤツだからって、開けてないのが腐るわけがなく、多分飲み過ぎか食べ過ぎが原因かと思われますhappy02つか、毎年この蒸し暑い季節になると胃腸の弱いオバサンは、お腹を壊しやすいのですbearing

さて…10日目ですが、朝散のあとは、ビーチに行きましたwave
もちろん、Koa Oasisのとこ。マイタイや冷たいコーラも買えるし、ゴミ箱もあるし、smokingもあるし、ひょっとしたらseriにも会えるかもしれないしup

A

B

お昼はワイキキ・ショアbyアウトリガー1階の「ステーキシャック」をチョイスrestaurant
何年か前に初めて食べた時、ご飯がグチャグチャでリピはなしだと思ったけど、あの時はたまたまで、美味しかった~good

C

これはCoco Coveのポケ丼を買った時の写真だと思います…が、この日はあまり写真を撮ってないようなので、多分息子とケンカしたのかと。。。bearing

D

E

で、多分息子がお詫びとして、パウハナ・マーケットでフリフリチキンを買ってきてくれたんだと思いますchick(注:11月の事なので記憶があやしい)

F

確か…ショウユポケとスパイシーポケの2チョイスだったかなsign02
美味しかった~~~scissors

G

…と、金曜日恒例で、ヒルトンの花火が上がりましたshine

H

前は火の粉が降ってくるような花火の真下で見てたけど、Joyのラナイからも迫力を感じますscissors

I

J

K

L

プシューーーdownあ~、一瞬で終わっちゃった~~~think

M

« シドイ1日だった(>_<) | トップページ | 2016年11月ハワイ…11日目・再訪 »

2016/11Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シドイ1日だった(>_<) | トップページ | 2016年11月ハワイ…11日目・再訪 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ