« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

from Hawaii(^^♪

Aloha~heart04

息子が「はい、逆輸入カップだよ」と差し出したのは、ハワイに支店がある“山頭火”のサイミンだったsign01だしに海老を使い、かつお節やと昆布で和風味スープにしたって事は、ハワイっぽい味なのかなsign02今日はカレーなので食べませんがcoldsweats01でも、楽しみぃ~~~notes

Bb

長男の知り合いが山形に住んでるって事で毎年送ってくれる紅秀峰が、今年も届きましたcherry嬉しいぃ~~~scissors

Cc

2017年6月27日 (火)

2016年11月ハワイ…10日目・予定外ってあるよね~

Aloha~heart04

ハワイに来て12月に入り、10日目を迎えましたsign01あと3日ですthink
昨日フードランドで買ったオーガニックの玉子を焼いてみましょうかね。

A

赤玉子6個で確か$4くらいだったかと。ちっちゃいしたかっbearing

B

わざわざ油を買う事もないので、セブンイレブンでもらってきたマヨちゃんで焼いてみたいと思います。

C

日本のより色が薄いのですが、味は濃いように思います

D

4個使ってこれだけ~。サルサソースも空けちゃって食べてみようかな。

E

…の前に、朝散でしょぅshoe
アラワイ運河を歩いてて、「レインボォードライブインに行ってみようかsign02」と、急きょ予定を変更run玉子はあとでいただきましょうbleah

F

朝まだ早いのに先客いらっしゃいました

G

2004年頃から来てるのかな~sign02

H

朝だからミックスプレートじゃ~なくて、ロコモコにしてみようかrestaurant

I

J

これよこれsign01ハワイに来たらサイドに付いてるマカロニサラダを食べなきゃでしょsign03
今回「カカアコキッチン」でサイドを生野菜にしちゃって、マカロニサラダ食べてないもんね~ng

K

タバスコをタ~ップリかけてグチャグチャにしてからね

L

ポリスも食べ終わって、これからお仕事みたいですcoldsweats01

M

カラカウアを通って帰りました

N

お客さんが食べ残したお皿に凄い数の鳩が群がってましたshock
日本じゃ~あまり見ない光景です

O

プルちゃん、きれいですlovely

P

2017年6月25日 (日)

踊らされてます(>_<)

Aloha~heart04

息子が、人気で供給が追いつかず品薄状態だと言ってたけど、普通に近所のsevenoneoneで売ってたと、コーシー飲料を2本も買ってきた24hoursこれって、品薄商法とちゃうのsign02

A

吉野家の丼がもらえるからと、7回も通って牛丼を食べたらしいhappy02
丼じゃ~なくて、ちっちゃなご飯茶碗サイズだったbearing
体重とか健康的に心配crying

B

2017年6月22日 (木)

処女ツアーに参加してきました

Aloha~heart04

昨日クラブツーリズムの「みそ玉作り体験とあじさい鑑賞 千葉4つの“道の駅めぐり”」というツアーで千葉に行ってきましたbus今回初のツアーだったそうですoneどうりで口コミが見つからないと思ったpc

で、ツアーはどーだったかってsign026月7月の梅雨時期に行くモンじゃ~ないですね~rain
8時半上野に集合で、当然私たちが着いたのは1時間前happy02
構内にはパンダの赤ちゃん誕生でお祝いムード満載でしたdelicious

A

パンダをデザインした袋ラーメンもありました~noodle

B

パンダの鼻くそというネーミングをつけた甘納豆も

C

珍しい珍味もいろいろあって、1時間時間を潰すのは簡単でしたclock

D

まい泉のヒレカツサンドのおかきなんていうのも

E

自由が丘に本店がある「THE GARDEN」の上野店は、むかしっから好きなお店ですnote

F

ここに集合してる人たちはツイテナイ人たちですbearing
待ってると別のツアー会社に申し込んだのにクラブツーリズムの受付に来た人がいたり、自分で申し込んだのにツアーの名前を全く覚えてなかった人がいたり、車がバンバン来てるのに確認をせず横断したり…見てて、人の振り見て我が振り直せだって思いましたsign01

G

観光バスの事故が多発してるしrainなので余計心配でしたが、タイガーマークの大手会社のバスだったので、安心しましたgood

H

まだ新車だそうで、臭いもなく快適でしたup

I

一番後ろにtoilet付でしたが、誰も利用してませんでした~happy01

L

だってぇ、すぐトイレ休憩に幕張PAに寄ったしぃ

J

夫に顔出しパネルに入ってと要求してcameraパチ

K

4つの道の駅のまずoneつ目は、九十九里海岸線にあるオライはすぬまでした。
雨が降ってても目の前に駐車してくれたのでノープロブレムbus
でも、我が家が毎年行ってる富楽里や三芳村やザ・フイッシュといった道の駅の規模とは比べ物にならないくらいちっちゃくて、少しばかりガッカリしてしまいました~catfaceイワシが名物らしいけど、まだお昼前だったし、バスの中で夫と始めちゃったからね~beerriceballcoldsweats01

M

twoつ目は季楽里あさひで、おっきなご当地キャラクターがいたけど知らなくて、聞いたら“あさぴー”とかまたは“旭ちゃん”というそうです。すぐにツーショットで撮りたがるオジサンdespair

N

threeつ目の多古あじさい館に着いたときが一番雨のピークで、風も台風のように強まって、折り畳み傘も役に立たないくらいの悪天候でした~typhoon

O_2

岸の両側に綺麗に紫陽花が咲いてたのですが、denimもビショビショで、tulipを見る余裕などありませんでした~~~shock

P

多古は多古米が有名だそうですriceballでも、重くて買いませんでした

Q

最後のfourつ目に立ち寄ったのが発酵の里こうざきという道の駅でした。

屋根の上になぜか小型飛行機がありましたhappy01

R

ここでは“みそ玉作り”が体験できるというので、勝手に最中みたいなのに入れて本格的なのを作るのかと想像してきたら、ただお味噌にドライ的な物を入れて丸めただけで、しかも立って1分くらいの簡単なものでしたbearingこの青いゴム手袋がキツイと、何人かの人たちのが破れてましたcoldsweats02

S

丸めただけなので、キレイじゃ~あ~りませ~んsad

T

1階にはお醤油やお味噌や甘酒、お酒といった発酵食品が売ってます

U

お酒は買わなかったけど(えらい?(^^ゞ)、手作り天然のお味噌を夫が買ってくれましたscissors
800gで¥700…なんでも高いですねwobbly

V

ここで本日の戦利品をご紹介。上野の「THE GARDEN」で買った山形の飲みきりサイズの地酒とどて焼きと、珍しい桜海老のソーセージ

W

で、買い物好きな夫を止められず、酒盗だのとうもろこしだの枝豆だのラッキョウだの玉子だのアジ南蛮だのブルーベリーだの飲むヨーグルトだのイナゴの佃煮だのオカヒジキだの…いっぱ~い買ってくれるのは有難いけど、入りきらないし2人で食べ切れるのかcrying

Y

トマトもナスもキュウリも人参も、まだあったのにぃ、男の買いものってぇ~~~danger
やまと芋は多古の名産で、人参も新物だそうですshine

X

今回バスツアーに参加して思った事は、添乗員さんが何度も「時間厳守で」ってお願いしてるにもかかわらず必ず遅れてくる人、到着していち早く外に出たいからと私のリュックを押してきた人、座席に座る時自分のリュックに気配りせずぶつけてくる人…いろいろいて疲れて帰ってきましたdownでも、バスの中で夫とミニ宴会ができて、楽しかったですnotes

 

2017年6月20日 (火)

2016年11月ハワイ…9日目・ついに電子タバコ買っちゃったよぉ

Aloha~heart04

明日は日帰りバスツアーに行くのですが、今日はこんなにいいお天気なのに、明日はザーザー降りで風も強まり、肌寒い1日だそうですrainハッハッハ、笑うしかないですね~catface

さて…白木屋でお弁当を食べながらワンダラーbeerを飲み、フードランドでショッピ~ンしたあと、息子が「ちょぉっと待ってて」と母親を置き去りにしてハワイ発の電子タバコボルケーノを買いに行ってしまいました~runその間ホームレス風のオジサンが話しかけてくるしぃ、心細い思いで待ってると。。。40分後くらいに「買ってきた」と。

A

なんかお買い上げ金額でもらったかなんかのフードランドのエコバックと、どっかのお店で買ったICE BLENDEDcafe

B

去年行って気に入ったマジックアイランドに行ってみようかwave
と、到着したところはちょっと違ったようなthink

C

でも、ワイキキと違って人もいなくて気持ちいい~ね~lovely

D

混み混みのピンクじゃ~なくレインボーのラインに一番乗りで並んでたのにぃ、係りの女性が後ろの方から乗車の誘導させてて憤慨するも、英語で文句も言えず仕方なく後から乗車angry日本じゃないから納得いかない事も多々ありますthink

E

これがボルケーノで、この後日本でベープも購入したみたいですcatface

F

バラ巻きじゃ~なくて全て自分用。食べ切れないっちゅうのng

G

家族の一員になったふ~ちゃんheart02
ちゃっかり主役みたいな顔をしてますcoldsweats01

H

そして、めちゃめちゃ濃いぃ~ヨーグルトドリンクのチョバニgood

I

夕食はハワイならではの“アヒステーキ”が食べたくて、クヒオビーチにある「Barefoot beach cafe」に行ってみる事にしましたfoot

J

ちょうどサンセットの頃でしたsun

K

L

遠くからワイキキを眺めるのもいいもんですeye

M

ビーチの目の前でいい雰囲気ですnotes

N

ライブミュージックもやってました

R

セグウェイやってみたいけど、人ごみじゃ~ない場所でやりたいな~

O

あ、Joyにもようやく(毎年他より遅い)ツリーが出たね~xmas

P

ワっsign01アヒステーキって注文したのにぃ、サーモンステーキじゃ~んbearing
ハワイはよくこういう事が多いですthink

Q

2017年6月18日 (日)

2016年11月ハワイ…9日目・ビビビときた(^^♪

Aloha~heart04

ワイキキ横町のオープニングセレモニーが始まるだいぶ前から気合を入れて行ったのに、「バリオ」でラーメンを食べようとしたのがやってなくて当てが外れてしまったので
どーするどーするどーする…で、アラモアナの白木屋ジャパンビレッジに来ちゃいました~run

A

ビール(炭酸全般)は苦手だけど、せっかくだから(なにがせっかくsign02coldsweats01)ワンダラーbeerでも飲みますかhappy01

B

あ、3月ハワイで気に入ったPrimoビールの文字ダァ~~~eye

C

まさにジャパンビレッジらしく、和のイメージが随所に

D

この時は息子の分も買えたけど、3月は買いに行った私の分の1個しか売ってくれませんでした~downそして、ここはなんでもお高いので、すき焼きみたいなのとフライドチキンとお新香が入ったSAKURA GOGO弁当$8.99をチョイスしました。

E

そして息子が買ってきてくれたのは、たこ焼き山ちゃんの焼きそばとたこ焼きのお弁当$8.49です。

F

フリーペーパーに付いてたと息子がクーポンを取り出したけど、ほんと、準備がいい人ですgood

G

ビアステーションでいただいてきましたup

H

男性用のtoilet

I

女性用のtoilet

J

次にお向かいのフードランドに行ってみましたrun

K

陳列方が日本とはかなり違います

L

11月にすいかですよ~notes

M

ポケ売り場。ちなみに、これ私じゃ~ありませ~んcoldsweats01

N

O

カラフルなケーキたちcakebirthday

P

こちらも色とりどりなビール軍団たち

Q

お値段もピンキリですupdown

R

特に目を輝かせて見てしまう乳製品コーナー

S

T

スパムはマルカイ会員価格が$1..99になってますが、お店によっては$4.99のとこもあって、これもupdownです。

U

チョコバーが10個で$6だと、つい買って来ちゃいますよね~sweat01
ま~だ何本も残ってますgawk

V

W

カウアイクッキーは美味しいです

X

いちば~ん奥にいた犬のぬいぐるみを抱っこしたら…一瞬でビビビときて、つい買ってきてしまいました~lovely息子が「マジで日本に持って帰るのshock」とビックリしてたけど、いまでは一番に可愛がってますhappy02名前はフードランドで出逢ったからふ~ちゃんheart01

Y

2017年6月15日 (木)

2016年11月ハワイ…9日目・ワイキキ横丁open!

Aloha~heart04

12月に入りました~paper今日12月1日は、ワイキキショッピングプラザにワイキキ横町がオープンするので、一応ブロガーのはしっくれと致しましては行かざるおえないでしょcoldsweats01

A

地下のフロアでは、スタッフが準備に追われて忙しそうだったdash

B

でも、早く行き過ぎて、まだクムもホラ吹きsign02の人もスタンバイ中だったbearing
どっこへ行くにも予定時間より早く行くクセがあって、自分でも疲れてしまう性格の持主は治らないcrying

C

自販機みたいなのをアッチ持ってたりコッチ持ってったり、忙しそうぉ~despair

D

いよいよオープニングセレモニーが始まりそうです

E

クムによる儀式

F

全店の関係者が勢揃い

G

…のあと、地下へ移動ですが、エスカレーターが動いてなくて歩いて降りてますshock

H

中はスタイリッシュでお洒落~な感じで、アラモアナの白木屋ジャパンビレッジのチープな飲み屋街のイメージとは真逆でした。

I

のんべい横丁とか、渋谷肉横丁とか、日本の有名な横丁の名前が書かれてましたeye

J

おにぎり屋さんも出店してます

K

L

M

早速入って食事をしてた人もいましたrestaurant

新しもの好きっているよね~~~

N

せっかくだから私たち親子の大好きな、日本の「ラーメン大」や「ラーメン二郎」みたいな野菜増し増しみたいなラーメンを提供すると言う「バリオ」で食べてみようとしたら、この日はオープンせずカミングスーンでしたbearingハワイらしいっちゃ~ハワイらしいけどdown

O

ワイキキのど真ん中に横丁なんて利用しないと思うけど、お握りくらいだったら次回買ってみてもいいけど、せっかくだったらハワイらしいスパムむすびの方がいいかな~

P

2017年6月12日 (月)

2016年11月ハワイ…9日目に入りました

Aloha~heart04

これは、前日にニールブレイズデルセンターのファーマーズで買ってきたオーガニックのグラノラと、ABCで買ったキーホルダーと、可愛いエコバックが欲しくて探し回ってや~っと買った88Tee´sのバックですが、この前手洗いでお洗濯したらプリントが消えてしまって廃棄になってしまいました~crying88Tee´sの物で廃棄は2度目ですdownしかも、買ってすぐsign01ハワイの物は品物があまり良くありませんdanger

A

フォートデルーシーに朝散に行きましたshoe

B

前日じゃなくまだ4日もあるのに、帰国が近づいてきて悲しいフリしてますcoldsweats02

C

こっちの人もcoldsweats01

D

E

朝はサラトガ通りも静かで、エッグスンには珍しく行列ができてませんでした~

F

G

H

カラカウア通りも静かです

I

K

数年前から開店時間が遅くなったムース・マクギリガディーズもソー クワイエットです

L

ハワイのセブンイレブンがだ~い好きな私たちは、今朝もここで調達して行く事にしましたbreadマラサダやフィリピンパンなども売ってます

J

さ、いただきましょう

M

デラックスブレックファースト弁当は何度も買って食べてるけど、ブレックファーストスクランブルボウルは初めてかもsign02ソーセージやスクランブルエッグやポテトがゴロゴロ入ってて美味しかった~good絶対リピありscissors

N

で、今朝も前日にフードランドで買ってきたヨーグルトをlovely

O

ハチミツが濃ゆぃ~のnotes

P

そして、昨日seriとお喋りしてた時の様子がユーチューブに出ましたpc

Q

seriに教えてもらったトミーのfastfoodを早速私たちが食べに行き、私たちが教えた「チャンピオンズ」のステーキプレートをseriがその足で買いに行ったみたいですhappy01

R

S

虹がまた出てました~scissors

T

2017年6月 9日 (金)

あっ!アップルバナナだぁ~(^^♪

Aloha~heart04

ま~だ汗ばむ陽気にはなってないけど、明日は最高気温が32度くらいになるそうですbearing
水分補給をしながら運動もして、体力をつけておかなきゃ~dash

って事で、ラッキョウの塩漬けをまた作りましたsign01今シーズン3回目でぃすscissors
しかも、1キロ1000円するのが1回目50%offで、2回目は定価で、今回またまた50%offを見つけたのですscissors半額とはいえ、ぜ~んぜんキレイですnote

A

ただし…ニンニクの皮のように粘着性があるので、手にくっ付いて剥くのが大変ではありますcatfaceそれと、美味しいからって私のように胃腸の弱い人がたくさん食べると、お腹が痛くなるくらい強い性質がありますdanger

B

ヨーカ〇に行ったらバナップルが見切り品で安く売ってましたbananaupup

C

普通のバナナと違うのは、小さいながらしっかり詰まった感じで、ほんのりりんごの酸味が感じられ、ハワイのアップルバナナと同じで美味しいですgoodでも、あんまりお会いできないんですよね~despair

D

ちなみに、私は普通のバナナもカットして冷凍して、ヨーグルトを食べる時に頂いてますgood

E

2017年6月 7日 (水)

2016年11月ハワイ…8日目終わります(/_;)

Aloha~heart04

わざわざ夕食のためだけに1時間もかけてLeaLeaに乗って、ニールブレイズデルセンターでプレ-トランチを買ったら、即帰りはキング通りの方からLeaLeaの乗り場を探しましたrun

A

自転車は自分でザ・バスの前の方に固定しますbus

B

つか、「ここじゃ~なぃsign02」と、私が乗車の場所に気づきましたscissors
ハワイは薄暗くなると怖いですdangerしかも、ワイキキじゃ~ないしぃ

C

マッカリー

D

E

F

ビーチウォーク

G

H

フードトラックが集結してるパウハナ・マーケット、結構賑わってるんですね~eye
1度息子がここでフリフリチキンを買ってきてくれましたchick

I

今夜のヨーグルトはハチミツ味ともう一つなんだったかなsign02

J

ニールブレイズデルのファーマーズで買ってきた生パスタと、セブンイレブンのカルアポーク弁当

K

トマトソースのRagu

L

こっちは紫芋も入ってました

M

ホノルル毎日rainマークbearingでも、ハワイの天気予報って当てにならないからcoldsweats02

N

8日目もおしまいsign01本日の歩数は16491歩でした。使った金額は$73.93dollar
グンナイsleepy

2017年6月 5日 (月)

2016年11月ハワイ…8日目・トミーのハンバーガー

Aloha~heart04

店員さんが私と息子用に半分にカットして持ってきてくれたハンバーガーですfastfood
半分こでもデカイ\(◎o◎)/!
しかも、ワインとビールを頼んだから、お通しsign02がパンshockこうなったら、炭水化物祭りや~pig

A

見てsign01パテというより、ステーキみたいsign03こんな美味しいハンバーガー食べたの、〇△年生きてきて初めて~scissors教えてくれたseriに感謝lovely

B

食べてから、一応受付の人に断ってから3階に上ってみましたup
有吉たちもここで撮影してましたねmovie

C

砂が敷き詰められてますが、雨が降ったらグチャグチャですねbearing

D

一通り撮影を終え、階段を下りて1階へdown

E

1階にはいい物があったようですが、また次回お邪魔しま~すpaper

F

ちょっと88Tee´s見ていこ

G

ハミルトンもチェックeye

H

夕飯を買いに、LeaLeaのダウンタウンコースに乗って、ニールブレイズデルセンターに行く事にして、ロイヤルハワイアンCから乗りますbus

K

ロイヤルハワイアン→アラモアナ→ハワイ州庁舎→出雲大社→ニコスピア。。。と、こ1時間掛けてワードで降りますhappy02

I

KCCは混み混みだし、ハイアットは食べ物が売ってないし、ここのファーマーズマーケットが一番好きですnotes

J

ジェイクのコンサートでも何度か来てるしねnote

L

M

まずは…喉が渇いたからリリコイジュース($3)でも飲もうかwine

N

冷たくて美味しい~good

O

何を買って行こうかと迷ったあげく、生パスタのお店が目に入りましたeye

P

う~ん、どれにしようかsign02トマトソースのRagu($10)っていうのにしてみましたrestaurant

Q

う~ん、cameraを向けたらポーズをとってくれるかと思ったけど、オバちゃんだからこっち向いてくれなかったデスsad

R

あっsign01Hawaiian style chiliのアヒステーキもいがったな~~~bearing

S

あとから後悔するタイプsad

T

U

2017年6月 4日 (日)

初夏

Aloha~heart04

入梅前の今日この頃は肌寒いくらい涼しい日が続いてますが、ジト~っとジメジメした蒸し暑い日がやってくるのも時間の問題でしょうrain私のいちば~ん大っきらいな季節が到来ですthinkそんな中、昨日今日とお祭りですnote子供の頃から大好きで、血が騒ぎますup

A

B

C

2100円もしたふ~ちゃんのNew Tシャツt-shirt

D

きゃわぃ~~~lovely

E

2017年6月 3日 (土)

セパ交流戦

Aloha~heart04

今年もラッキョウの塩漬けを作って味わってますgoodもぅ2個めsign01
あと2袋は漬けたいな~noteシャキシャキして、手作りラッキョウは最高ですlovely

A

そして、今年もセパ交流戦の観戦に行ってきましたbaseball

B

C

D

E

むかしはドームまで家が近いのに、ドームホテルに1泊して観戦してましたhappy02

F

長嶋ゲートを通って。。。

G

入り口で荷物検査を受けてから、この日も来場者全員に配られるユニフォームをプレゼントされるが、相手のオリックスファンはいらないだろうな~wink

H

通路の一番前の席でtoiletに行くにも楽だし、見晴らしがよくていがったですup

I

いつも野球に関心がない私は、一通り飲んでriceball食べた後は。。。

J

グッズコーナーを見て回りますt-shirtcoldsweats01

K

bottleを持参したのに、ゆずサワー(\550)なる物を見つけ購入wine美味しかったbleah

L

球場内はなんでも高いので、焼き鳥やとうもろこしやゆで卵やriceballなど用意してったので食べ物は買いませんでしたが。。。

M

ふ~ちゃん(ハワイのフードランドで買ってきた犬のぬいぐるみ)用のジャイアンツのTシャツが2100円もしたのに買っちゃったcoldsweats02

N

人形焼も

O

P

売り子さんたち重いバックを背負って走り回って大変そうだけど、beerが1杯800円もするので我が家は買ってって、入り口で紙コップに開けて持ち込みます。利口scissors

Q

R

村田が点を入れたりしてよかったのにぃ、最後の最後でボロ負けdown
巨人弱過ぎangry

S_2

女性のtoiletなら分かりますが、男性のtoiletも大混雑\(◎o◎)/!
beer飲むからね~~~sad

T

7回の終わりで出てきちゃいました~dash

U

V

W

X

それほど野球ファンではないんだけど、目立ちたがり屋のオバさんだからcoldsweats01

ちなみに、Tシャツが¥2300で、リストバンドが¥550でした。

Ss

Xx


2017年6月 2日 (金)

2016年11月ハワイ…8日目・偶然の再会

Aloha~heart04

オアシスのとこでま~ったりしてそろそろ帰ろうと立ち上がると、ハワイのユーチューバーのseriがいた。何度目の再会だろぅsign02いままでは仕事場のDFS前に行けば会えたけど、その仕事も辞めたいまはほんとの偶然だったnote

1個しか違わない息子とカメラの事で会話が弾み、私はそれを聞いていたear
30分ほど立ち話しして帰り際、seriのYouTubeに出演させてもらったmovie
そして、私たちのお気に入りのロイヤルハワイアンのフードコートの「チャンピオンズ」のステーキプレートと、seriのお勧めの「トミー・バハマ」のハンバーガーを教えっこして別れたrock

A_3

B

で、ランチはカパフルの「テディーズ」に決めてたけど、せっかくだからseriに教えてもらったばっかりのトミーバハマに行ってみる事にしたrunここのfastfoodを食べたら、いままでのfastfoodの概念が変わるらしいup

C

店頭にディスプレーのサンプルがeye

D

1階に素敵な洋服もあったけど、すぐに階段を上って行くとレストランが。。。

E

F

ワイキキのど真ん中とは思えない静かな空間がありましたlovely

G

H

I

スモークハウスベーコンバーガーというのをオーダーしたmemo
あと、白ワインとハウスビールを昼間っからbeerwine

J

接客した店員さんも「お大事に」とかって、変な日本語で面白かったhappy01

K

窓からJoyが見えますeye

L

優雅なひと時だね~~~notes

M

…と、突然のシャワーrain

N

窓を閉めちゃうくらい凄かったですbearing

O

小鳥ちゃんchick

P

Q

噂以上のハンバーガーは次回お見せしますpaper

R

2017年6月 1日 (木)

朝食の後はチョコがルーティン

Aloha~heart04

今日から6月で、スタートからお天気悪っbearing
rainだからラジオ体操もないし、体操前の朝ウォークもしないで、仕方ないから起きてすぐご飯を食べた。そのあと薬を飲んで、Weldon Kekauoha - Queen's Jubileeの曲を流しながらチョコレートを食べながらpcする。これが毎日のルーティンcoldsweats01

Hawaiian Hostとか、開けてあるチョコはまだいっぱ~いあるんだけど、今朝このスニッカーズのminiを開けちゃったsweat01早く食べちゃお食べちゃおdash

Aa

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ