« 2016年11月ハワイ…9日目に入りました | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ビビビときた(^^♪ »

2017年6月15日 (木)

2016年11月ハワイ…9日目・ワイキキ横丁open!

Aloha~heart04

12月に入りました~paper今日12月1日は、ワイキキショッピングプラザにワイキキ横町がオープンするので、一応ブロガーのはしっくれと致しましては行かざるおえないでしょcoldsweats01

A

地下のフロアでは、スタッフが準備に追われて忙しそうだったdash

B

でも、早く行き過ぎて、まだクムもホラ吹きsign02の人もスタンバイ中だったbearing
どっこへ行くにも予定時間より早く行くクセがあって、自分でも疲れてしまう性格の持主は治らないcrying

C

自販機みたいなのをアッチ持ってたりコッチ持ってったり、忙しそうぉ~despair

D

いよいよオープニングセレモニーが始まりそうです

E

クムによる儀式

F

全店の関係者が勢揃い

G

…のあと、地下へ移動ですが、エスカレーターが動いてなくて歩いて降りてますshock

H

中はスタイリッシュでお洒落~な感じで、アラモアナの白木屋ジャパンビレッジのチープな飲み屋街のイメージとは真逆でした。

I

のんべい横丁とか、渋谷肉横丁とか、日本の有名な横丁の名前が書かれてましたeye

J

おにぎり屋さんも出店してます

K

L

M

早速入って食事をしてた人もいましたrestaurant

新しもの好きっているよね~~~

N

せっかくだから私たち親子の大好きな、日本の「ラーメン大」や「ラーメン二郎」みたいな野菜増し増しみたいなラーメンを提供すると言う「バリオ」で食べてみようとしたら、この日はオープンせずカミングスーンでしたbearingハワイらしいっちゃ~ハワイらしいけどdown

O

ワイキキのど真ん中に横丁なんて利用しないと思うけど、お握りくらいだったら次回買ってみてもいいけど、せっかくだったらハワイらしいスパムむすびの方がいいかな~

P

« 2016年11月ハワイ…9日目に入りました | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ビビビときた(^^♪ »

2016/11Hawaii」カテゴリの記事

コメント

アロハ!
私もワイキキ横丁に行ってみました。小洒落てましたねー。私達も多分利用しないと思います。インタマが素敵になって、益々アラモアナに行かなくなるかも?
いやいや、白木屋ビレッジの$1ビールをピッチャーでオーダーして、パーティも楽しいよー。
中のいやす夢のおにぎりも何度もお世話になりました!枝豆ヒジキむすび、サイコーです。←枝豆好きなだけです。
フードランドのサラダデリの枝豆グリーンピースサラダもサイコー。
どれだけ豆好きなんだー?!

いよいよ今夜が最後の夜です。

むーちゃん、アロ~ハ(^_^)/~
天丼とかラーメンとか和食とか、私も息子もハワイに行ってまで基本食べようとしません。それだったら、タイやベトナム料理や飲茶やハワイアンといったのを食べた方がいいですぅlovely

あ、3月に白木屋で$1ビールを息子の分と2コ買おうとしたら、「もう一人来ないとNo!」と私の分しか売ってくれなかったのsad息子はテーブルに座ってたし。一人でもピッチャーで売ってくれるの?

最後の夜を楽しんでね~wave

アロハ!
もう空港です。今回はレンタカーで色々トラブルがあり、早めのカーリターン。午後便なのに早過ぎ。$1ビールはピッチャーサイズがあって4杯分
$4。但しカップはカウンターに来た人数分しか基本くれないらしい。私達は4人でカウンターには2人だったので2個って言われたけれど、我が家のヤクザっぽい旦那が4人だくれ!と言ってゲットしたそうです。ププッ
朝日グリルとか行くと、旦那はカツ丼とかラーメン食べてますねー。とんかつ好きなんで。
部屋では、ごはんも炊くしうどん、蕎麦も調理してる。基本は日本にいる生活と変わらないかも。
あー、荷物預けたら何処か近間に行ってみますか。

むーちゃん、アロハ~paper
お忙しい時間の中、イノウエ空港から(笑)コメントありがとぉ!
詳しく説明もありがとね~♪

ま、息子は下戸だし、飲むのは私だけなのでピッチャーは別として、
2杯欲しかったら別の店で買えばいいのよね~beer
とにかく、ピチャピチャこぼしながら息子の席を探すのは大変だったわ。
警備員のオジサンに怒られるしぃcrying

我が家も以前はお部屋で、お蕎麦とか茹でたりステーキも焼いたりしてました。2週間滞在しても全部食べたいもの制覇出来ないのよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年11月ハワイ…9日目に入りました | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ビビビときた(^^♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ