« 2016年11月ハワイ…9日目・ワイキキ横丁open! | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ついに電子タバコ買っちゃったよぉ »

2017年6月18日 (日)

2016年11月ハワイ…9日目・ビビビときた(^^♪

Aloha~heart04

ワイキキ横町のオープニングセレモニーが始まるだいぶ前から気合を入れて行ったのに、「バリオ」でラーメンを食べようとしたのがやってなくて当てが外れてしまったので
どーするどーするどーする…で、アラモアナの白木屋ジャパンビレッジに来ちゃいました~run

A

ビール(炭酸全般)は苦手だけど、せっかくだから(なにがせっかくsign02coldsweats01)ワンダラーbeerでも飲みますかhappy01

B

あ、3月ハワイで気に入ったPrimoビールの文字ダァ~~~eye

C

まさにジャパンビレッジらしく、和のイメージが随所に

D

この時は息子の分も買えたけど、3月は買いに行った私の分の1個しか売ってくれませんでした~downそして、ここはなんでもお高いので、すき焼きみたいなのとフライドチキンとお新香が入ったSAKURA GOGO弁当$8.99をチョイスしました。

E

そして息子が買ってきてくれたのは、たこ焼き山ちゃんの焼きそばとたこ焼きのお弁当$8.49です。

F

フリーペーパーに付いてたと息子がクーポンを取り出したけど、ほんと、準備がいい人ですgood

G

ビアステーションでいただいてきましたup

H

男性用のtoilet

I

女性用のtoilet

J

次にお向かいのフードランドに行ってみましたrun

K

陳列方が日本とはかなり違います

L

11月にすいかですよ~notes

M

ポケ売り場。ちなみに、これ私じゃ~ありませ~んcoldsweats01

N

O

カラフルなケーキたちcakebirthday

P

こちらも色とりどりなビール軍団たち

Q

お値段もピンキリですupdown

R

特に目を輝かせて見てしまう乳製品コーナー

S

T

スパムはマルカイ会員価格が$1..99になってますが、お店によっては$4.99のとこもあって、これもupdownです。

U

チョコバーが10個で$6だと、つい買って来ちゃいますよね~sweat01
ま~だ何本も残ってますgawk

V

W

カウアイクッキーは美味しいです

X

いちば~ん奥にいた犬のぬいぐるみを抱っこしたら…一瞬でビビビときて、つい買ってきてしまいました~lovely息子が「マジで日本に持って帰るのshock」とビックリしてたけど、いまでは一番に可愛がってますhappy02名前はフードランドで出逢ったからふ~ちゃんheart01

Y

« 2016年11月ハワイ…9日目・ワイキキ横丁open! | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ついに電子タバコ買っちゃったよぉ »

2016/11Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年11月ハワイ…9日目・ワイキキ横丁open! | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ついに電子タバコ買っちゃったよぉ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ