« あっ!アップルバナナだぁ~(^^♪ | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ワイキキ横丁open! »

2017年6月12日 (月)

2016年11月ハワイ…9日目に入りました

Aloha~heart04

これは、前日にニールブレイズデルセンターのファーマーズで買ってきたオーガニックのグラノラと、ABCで買ったキーホルダーと、可愛いエコバックが欲しくて探し回ってや~っと買った88Tee´sのバックですが、この前手洗いでお洗濯したらプリントが消えてしまって廃棄になってしまいました~crying88Tee´sの物で廃棄は2度目ですdownしかも、買ってすぐsign01ハワイの物は品物があまり良くありませんdanger

A

フォートデルーシーに朝散に行きましたshoe

B

前日じゃなくまだ4日もあるのに、帰国が近づいてきて悲しいフリしてますcoldsweats02

C

こっちの人もcoldsweats01

D

E

朝はサラトガ通りも静かで、エッグスンには珍しく行列ができてませんでした~

F

G

H

カラカウア通りも静かです

I

K

数年前から開店時間が遅くなったムース・マクギリガディーズもソー クワイエットです

L

ハワイのセブンイレブンがだ~い好きな私たちは、今朝もここで調達して行く事にしましたbreadマラサダやフィリピンパンなども売ってます

J

さ、いただきましょう

M

デラックスブレックファースト弁当は何度も買って食べてるけど、ブレックファーストスクランブルボウルは初めてかもsign02ソーセージやスクランブルエッグやポテトがゴロゴロ入ってて美味しかった~good絶対リピありscissors

N

で、今朝も前日にフードランドで買ってきたヨーグルトをlovely

O

ハチミツが濃ゆぃ~のnotes

P

そして、昨日seriとお喋りしてた時の様子がユーチューブに出ましたpc

Q

seriに教えてもらったトミーのfastfoodを早速私たちが食べに行き、私たちが教えた「チャンピオンズ」のステーキプレートをseriがその足で買いに行ったみたいですhappy01

R

S

虹がまた出てました~scissors

T

« あっ!アップルバナナだぁ~(^^♪ | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ワイキキ横丁open! »

2016/11Hawaii」カテゴリの記事

コメント

アロハ!
こちらも残すところ、後4泊となりました。
エッグスンシングスは何度か通りましたが、いつも並んでる様子は見かけませんでしたよ。まあ、朝は行ってないけどー。シナモンズに流れた?

頼まれたモニの品々、マグカップ7個が重そうT_T
金曜からパレード続きだったので、明日は3度目のゴルフです。

むーちゃん、アロ~ハpaper
もぉあと4泊ですか。ハワイって時間が経つのが早いよね~

エッグスン、早朝通ると少なくても2年前くらいまでは並んでたようなsign02だから人がいないとビックリしちゃって。

モニってシェラトンに入ってるスヌーピーのお店sign02
いま、パレードラッシュみたいね。
3度目のゴルフsign02かっこいい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ!アップルバナナだぁ~(^^♪ | トップページ | 2016年11月ハワイ…9日目・ワイキキ横丁open! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ