« 2016年11月ハワイ…9日目・ビビビときた(^^♪ | トップページ | 処女ツアーに参加してきました »

2017年6月20日 (火)

2016年11月ハワイ…9日目・ついに電子タバコ買っちゃったよぉ

Aloha~heart04

明日は日帰りバスツアーに行くのですが、今日はこんなにいいお天気なのに、明日はザーザー降りで風も強まり、肌寒い1日だそうですrainハッハッハ、笑うしかないですね~catface

さて…白木屋でお弁当を食べながらワンダラーbeerを飲み、フードランドでショッピ~ンしたあと、息子が「ちょぉっと待ってて」と母親を置き去りにしてハワイ発の電子タバコボルケーノを買いに行ってしまいました~runその間ホームレス風のオジサンが話しかけてくるしぃ、心細い思いで待ってると。。。40分後くらいに「買ってきた」と。

A

なんかお買い上げ金額でもらったかなんかのフードランドのエコバックと、どっかのお店で買ったICE BLENDEDcafe

B

去年行って気に入ったマジックアイランドに行ってみようかwave
と、到着したところはちょっと違ったようなthink

C

でも、ワイキキと違って人もいなくて気持ちいい~ね~lovely

D

混み混みのピンクじゃ~なくレインボーのラインに一番乗りで並んでたのにぃ、係りの女性が後ろの方から乗車の誘導させてて憤慨するも、英語で文句も言えず仕方なく後から乗車angry日本じゃないから納得いかない事も多々ありますthink

E

これがボルケーノで、この後日本でベープも購入したみたいですcatface

F

バラ巻きじゃ~なくて全て自分用。食べ切れないっちゅうのng

G

家族の一員になったふ~ちゃんheart02
ちゃっかり主役みたいな顔をしてますcoldsweats01

H

そして、めちゃめちゃ濃いぃ~ヨーグルトドリンクのチョバニgood

I

夕食はハワイならではの“アヒステーキ”が食べたくて、クヒオビーチにある「Barefoot beach cafe」に行ってみる事にしましたfoot

J

ちょうどサンセットの頃でしたsun

K

L

遠くからワイキキを眺めるのもいいもんですeye

M

ビーチの目の前でいい雰囲気ですnotes

N

ライブミュージックもやってました

R

セグウェイやってみたいけど、人ごみじゃ~ない場所でやりたいな~

O

あ、Joyにもようやく(毎年他より遅い)ツリーが出たね~xmas

P

ワっsign01アヒステーキって注文したのにぃ、サーモンステーキじゃ~んbearing
ハワイはよくこういう事が多いですthink

Q

« 2016年11月ハワイ…9日目・ビビビときた(^^♪ | トップページ | 処女ツアーに参加してきました »

2016/11Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年11月ハワイ…9日目・ビビビときた(^^♪ | トップページ | 処女ツアーに参加してきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ