« 踊らされてます(>_<) | トップページ | from Hawaii(^^♪ »

2017年6月27日 (火)

2016年11月ハワイ…10日目・予定外ってあるよね~

Aloha~heart04

ハワイに来て12月に入り、10日目を迎えましたsign01あと3日ですthink
昨日フードランドで買ったオーガニックの玉子を焼いてみましょうかね。

A

赤玉子6個で確か$4くらいだったかと。ちっちゃいしたかっbearing

B

わざわざ油を買う事もないので、セブンイレブンでもらってきたマヨちゃんで焼いてみたいと思います。

C

日本のより色が薄いのですが、味は濃いように思います

D

4個使ってこれだけ~。サルサソースも空けちゃって食べてみようかな。

E

…の前に、朝散でしょぅshoe
アラワイ運河を歩いてて、「レインボォードライブインに行ってみようかsign02」と、急きょ予定を変更run玉子はあとでいただきましょうbleah

F

朝まだ早いのに先客いらっしゃいました

G

2004年頃から来てるのかな~sign02

H

朝だからミックスプレートじゃ~なくて、ロコモコにしてみようかrestaurant

I

J

これよこれsign01ハワイに来たらサイドに付いてるマカロニサラダを食べなきゃでしょsign03
今回「カカアコキッチン」でサイドを生野菜にしちゃって、マカロニサラダ食べてないもんね~ng

K

タバスコをタ~ップリかけてグチャグチャにしてからね

L

ポリスも食べ終わって、これからお仕事みたいですcoldsweats01

M

カラカウアを通って帰りました

N

お客さんが食べ残したお皿に凄い数の鳩が群がってましたshock
日本じゃ~あまり見ない光景です

O

プルちゃん、きれいですlovely

P

« 踊らされてます(>_<) | トップページ | from Hawaii(^^♪ »

2016/11Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊らされてます(>_<) | トップページ | from Hawaii(^^♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ