« 2017年3月ハワイ…3日目にサヨナラを言いに(/_;) | トップページ | 2017年3月ハワイ…3日目・昼飲茶で、夜Poke(^_^)v »

2017年5月 8日 (月)

お上りさんみたい(^^ゞ

Aloha~heart04

視聴率がパっとしないという「フルタチさん」が、昨日“60才以上怒りの声連発SP”というのをやっていたので見たら面白かったhappy01私も一応該当者に入るので、言わせてもらいたい事があるが。。。kissmark

昨日お出かけしてスーパーに寄って品物を見てたら、多分韓国語かなんかで「邪魔だ!どけ!」みたいな事を言われた。近くにいた夫もビックリしてたが、そんな事をわざわざ言う人がいるって事に驚いたし腹が立ってしょうがなかったannoy

他にもいろいろ今まであったが…去年の秋、蔵王温泉から山形駅に帰るバスに乗車して、チっとだけ座席のシートを傾けたら、後ろのジイサンが私の座席を蹴っ飛ばしたのだ。よっぽど言ってやろうかと思ったけど相手はジイサンでも男だし、言わなかった事が今でも悔やんで仕方がないdown

あとこんな事もあったsign01道路の左側を歩いてたら向こうから女の人が歩いて来て、いきなり体当たりを食らった。その時は「何すんのよ」って言ったが、涼しい顔して行ってしまいムっときたbombなんなんだかね~~~、そういう人たちってpout

昨日チョー久しぶりに夫のバイトの助手をしてきたrvcar
朝4時起きは少々辛かったが、だ~れもいないアウトレット周辺は空気もよく気持ちよかったnote

1

2

3

生憎小雨が降ったりしてキレイに撮れてないけど、レインボーブリッジを通りrvcar

4

5

6

レインボーブリッジってカッコいいよね~~~lovely

7

ちょうど豪華客船も通って最高でしたship

8

モノレールまで通って、ドライブって楽しいぃ~notes仕事だっちゅうのcoldsweats01

9

ちょうどモノレールが上下線とも通過したscissors

10

わ~~~、東京タワーだぁ~scissorsスカイツリーの近くに住んでてても、や~っぱり東京の象徴の東京タワーを見ると嬉しくなっちゃうなheart01

11

12

都庁が見えてきましたeyeや~~~っぱ、東京ってス・テ・キlovely
でも、都庁は立派だけど、その下にはホームレスのハウスが集結しててビックリしましたcoldsweats02

13

ランチは夫がいま一番気に入ってるお蕎麦屋さんで。オチャケを頼むと凄いお通しが出てくるお店でお蕎麦も美味しいお店なのですが、お店のおばさんはチョー愛想が悪いですdown
昨日は夫のお誕生日だったので私がゴチしましたbleah

14

« 2017年3月ハワイ…3日目にサヨナラを言いに(/_;) | トップページ | 2017年3月ハワイ…3日目・昼飲茶で、夜Poke(^_^)v »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年3月ハワイ…3日目にサヨナラを言いに(/_;) | トップページ | 2017年3月ハワイ…3日目・昼飲茶で、夜Poke(^_^)v »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ