« いなりパクチーレモン | トップページ | おみや(^^♪ »

2017年5月25日 (木)

ドライブは朝食の場所

Aloha~heart04

毎日家にいる私を思ってかどうか、「また仕事に一緒に行ってみるsign02」というので行ってきたcar夜中の3時頃に起きて眠いのに、ただドライブ気分を味わうだけのために。我が家にはcarがないので、ドライブは貴重なんですnote

A

フジテレビと、お台場のヒルトンとかのホテル郡が見えてきましたeye
むか~し、お台場メリディアンホテルってとこに夫と1泊した事があったけど、懐かしいな~notes

B

車だとなにが楽しいかって、朝ご飯が美味しいんですよね~happy01
前回は私が作ったホットドックでしたが、この日は前日に握ったriceballと、ウィンナーと、私が漬けたキュウリの塩もみでしたscissors

C

前回も豪華客船がちょうど走ってるのを目撃できましたが、この日も停泊してたのがありましたship1度くらい船の旅、してみたいな~~~lovely

D

東京タワーが見えてきた~up

E

ほら

F

ねねね

G

って、どんだけ~、東京タワーが珍しいんじゃいhappy02

H

あれは確か、NTTドコモ代々木ビルですよね~sign02
NYのエンパイアステートビルみたいカッコいいですよね。行った事ないですけどcoldsweats01

I

あのピンクのバス、てるみくらぶsign02んなわけないかshock

J

都庁を通り

K

都庁の下はブルーシートがいっぱいで、ハワイのパイナップル工場跡地のドールキャナリー周辺を思いました、あの周辺もホームレスが一杯ですsign01

L

早朝からお仕事されてる方もいますね~

M

これから出勤される方、ご苦労さまで~す

N

ここ新宿南口は、毎回台風の時中継が入る場所ですよね~movie

O

神田川に架かる昌平橋ですが、赤レンガといい歴史を感じますねlovely

P

中央線でしょうかsign02ちょうど電車が通りましたcamera

Q

« いなりパクチーレモン | トップページ | おみや(^^♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いなりパクチーレモン | トップページ | おみや(^^♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ