« 今年2度目のアジャンタ | トップページ | 2016年5月函館記…ぜ~んぶ、暗いですが(-_-;) »

2016年6月16日 (木)

球場へは飲みに。。。(^^ゞ

Aloha~heart04

おととい、息子が「セ・パ交流戦のチケットを3枚買ったから」と言うので、夫も誘って3人でドームへ行ってきたbaseballそのために、私は観戦しながら食べるriceballを手作りおにぎり屋さんまで買いに行ったり、ぬか漬けを買いに行ったり、お酒を買いに行ったりと準備で忙しかった。夫と息子は観戦だけど、私は観戦より、球場と言ったら飲み食いだけhappy02

A

B

C

D

この日にしたのは一人一枚ユニホームをもらえるからsports
でもね~、もぉ~4枚くらい持ってて使ってないんだよね~~~sad
瓶・缶類は持ち込めないので、買っていった缶ビールを入り口に置いてある紙コップに移し変えて席まで持ってくのだが、中だと800円もするのでそういう賢い人は結構いるbeer

E

6時開始…すぐに飲んだり、riceball食べたり、ぬか漬け食べたり、ハワイのウィンナーを食べたり、煮たまごを食べたり…チョー忙しいdash

F

話題のオコエの名前があったeye

G

で、オコエ

H

坂本…売店で坂本のピンクのタオル800円を息子に買ってもらったscissors

I

唯一阿部ちゃんだけがホームランを打ったけど…この日はボロ負けdown

J

K

L

2人とも翌日仕事なので、1時間半いて帰ってきた。
お腹いっぱいになったしね~coldsweats01

M

« 今年2度目のアジャンタ | トップページ | 2016年5月函館記…ぜ~んぶ、暗いですが(-_-;) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年2度目のアジャンタ | トップページ | 2016年5月函館記…ぜ~んぶ、暗いですが(-_-;) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ