2012/11Hawaii

2013年4月 8日 (月)

2012.11/26(月)13日目…帰ってきちゃった~(/_;)

Alohapaper
ホノルル空港のサクララウンジでゆ~っくりする間もなく、最後の最後までdollarでお買い物したくて除菌液やらステッカーなどを買う。こういうお店で買うと、意外とお高いんだよね~down

8

空気を抜いて折り畳める枕は使わなくても持参してたけど、前から気になってたハワイっぽい枕をmusukoが2個(2個で$25)買ってくれた。折り畳めないないからかさばるんだけどね~bearing

8a

My飛行機が待っててくれてますbleah

8b

むか~し、ここに灰皿があったんですよね~~~nosmoking

8c

27番ゲートで~す

8d

日本に帰る人、こ~~~んなにshock

8e

まずは…ウェルカムシャンペ~~~ンで「かんぱ~~~いbarbar

8f

ビジネスは、一人一人白いナプキンを敷きにきてくれますlovely

8g

行きも帰りも、CAの方が、ipod touchを固定させるスタンドを初めて見たようで驚かれた。

8h

お水を2杯sign02チャウチャウ。お水と芋焼酎でぃえ~~~すhappy02

8i

musukoはブラディーメアリーbar
…って、飲んだのは私でぃえ~~~すcoldsweats01

8j

なんだったかなsign021個は和食でfishをチョイス。お味噌汁までありますnote

8k

メニューがどっかいっちゃいました~~~book think

8l

デザートは別腹sign01誰が三段腹やねんっhappy01

8o

このお姉さんはほとんど手をつけてませんでした~~~restaurant

8m

このお金持ちそう(ビジネスに乗るくらいだから、我々以外はお金持ちなんですよね~despair)なオバサマ二人組みは、機内食も食べて、うどんですかいも2回も食べていらっしゃいました~~~\(◎o◎)/!

そして成田に着陸する辺りで、このオバサマが溢したジュースがさっきのお姉さんのお洒落な靴にかかって、ベトベトになってしまったんですぅng

8n

いっくら大食いのsumisumiちゃんでも、breadまでも食べれませ~んpig

8p

あ~~~ぁ、終わったね~~~weep

8q

半月も留守してごみんなさ~~~いsweat01

8r

これから一つ一つHawaiiのお土産を開けるのがまた、楽しみでもあるんですよね~present
2012年のHawaii記にお付き合い下さって…ご清聴Mahlo~~~でした~heart02

8s

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ