2006/11Hawaii

2012年10月12日 (金)

ロングステイ2005…11日目。おやつにシナボン

Alohapaper
Hawaiiステイ11日目ですclock
画像を探したらこの日は…た~った6枚だけcameraケンカでもしたのかな~~~happy02

6時起床。7時joyで朝食。そのあと8時~11時ビーチとbookにありました。
そのあとバスでチャイナタウンへbus
何しにって、チャイナタウンへ行くって事は、ゴールデンパレスに飲茶を食べに行ったんでしょうね~goodこの花を見るとチャイナタウンに来たーーーって気になりますtulip

1012

そのあとカパフルを歩いたのでしょうか?ジェファーソン小学校ですよね~。

1012a

で、おやつを食べにわざわざカハラモールにシナボンを食べに行ったsign02

1012b

この日もJCBでpcして、夜のワイキキをホロホロしたみたいですfoot

1012c

1012d

で、ま~たまたお部屋で食事cryingこの日は金曜日でラナイからヒルトンの花火が見えました~scissors

1012e

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Time of Hawaii


  • 会社設立 大阪市
無料ブログはココログ